
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事熱も下がって出勤です

昨夜はクラクラした状態で
インフルエンザではなかった報告をしちゃいましたが

熱が下がらない心配を頂いちゃいまして


ゴメンナサイ

ありがとうございました



今朝は無事熱も下がって1時間半遅れで出勤です

長年私のボスだった方の送別会にも参加出来ました


インフルエンザ容疑が掛かった時は

仕事休んで送別会・・・・有り得ない

なんて、
バカなコトも考えちゃいましたが
無事参加出来て良かったです ホッ


ま、私が参加できなくても全く気にはされないのでしょうけどね





発熱3日前に慣れない都会へ出向いていたし

その 翌朝から基礎体温が微妙に上がっていたので

赤坂で移って潜伏期間3日、

インフルエンザワクチンをしているから軽く済んでいる

と、
勝手にストーリーを作っていましたが
1日分の風邪薬で治っちゃうなんて
嬉しいけど拍子抜けでした


健康第一

遊び過ぎには気を付けます
[ 2009/11/24 23:45 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(10)

No title

…ほっ

何にしろ

大事なくて良かった

リコリスは。

全薬工業から出ている、喉や粘膜に優しい甘草の栄養ドリンクで、発熱時に薬と一緒に飲むと効果覿面です

疾病時にアルコールやカフェインの強いドリンクは宜しくないので。

お世話にならないよう、ご自愛下さい
[ 2009/11/25 03:13 ] [ 編集 ]

No title

櫻姫さん

リコリス

詳しくありがとうございます

粘膜……と、言うと胃も入るのかしら

近くお世話になってしまうかもしれません

胃は持病化していますから
[ 2009/11/25 06:01 ] [ 編集 ]

No title

よかった~

もう あんまり無理しちゃだめですよ

って100のわたしに言われたくないわね
[ 2009/11/25 08:19 ] [ 編集 ]

No title

よかったです

くれぐれもご自愛くださいね

やっぱりパワーのお陰?
[ 2009/11/25 12:48 ] [ 編集 ]

No title

ふふ

熱は出ちゃったけど

送別会に復活出来て良かったですね

お体ご自愛ください
[ 2009/11/25 13:21 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

そうですョ

無理して体調崩すのも私より多いかもしれませんしネ
[ 2009/11/25 18:09 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

ふふふ

欲しさに、具合悪くなっちゃおうかしら
[ 2009/11/25 19:06 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ありがとうございます

バッチリ治りました
[ 2009/11/25 19:08 ] [ 編集 ]

No title

バイクのときは冷えて調子を崩すので、足首と首はがっちりガードして冷やさないと少しはいいですよ(^^)
[ 2009/11/25 19:28 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

はい

襟元と足首ですね

気を付けます
[ 2009/11/26 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/883-0e96ce2a







