
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍(Ron)君のお誕生日

息子、龍君のお誕生日です





いつものカリカリの真ん中には

お豆腐



と、

ブロッコリーを回りに飾りました
[ 2009/11/26 20:36 ] 【今日の息子達】 | TB(0) | CM(10)

No title

上手に待てが出来ますね

ご馳走貰って良かったね

お誕生日おめでとう
[ 2009/11/26 21:03 ] [ 編集 ]

No title



龍君

オメデトなのです

当日に間に合ったぁ

カリカリに

ワタクシから

。。ホイ

゜゜゜

龍君に

笑顔いっぱい

福朗が届きますように


[ 2009/11/26 23:46 ] [ 編集 ]

No title

おめでとぉ~っ

これからも元気で長生きしてね
[ 2009/11/27 00:37 ] [ 編集 ]

No title

龍くん

お誕生日おめでとわん

きれいなお誕生日ごはんと一緒に記念撮影

良いお顔ですね~
[ 2009/11/27 05:58 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan



息子にですか

そんなのあげたことないから

ふぅchanの株ですね
[ 2009/11/27 08:40 ] [ 編集 ]

No title

シュアロさん

ありがとうございます

12歳になりました

お顔はいつまで経っても赤ちゃんです
[ 2009/11/27 08:47 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ありがとうございます

右手前のニコニコ顔は麟chanで右上で見つめているのが

主役の龍なの

二人ともには喜んでるけど

お誕生日は解ってません
[ 2009/11/27 08:50 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ありがとうございます

息子達へのマテはまるで拷問

震えながら必死で我慢してます
[ 2009/11/27 11:11 ] [ 編集 ]

No title

おめでとうございま~~す(^^)



豆腐??お豆腐食べるんですか?



びっくりです。





うちの子もそうですが、元気で長生きしてくれますように
[ 2009/11/27 18:46 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

お豆腐は薄味で息子に悪い物も入っていないから

安心してあげられます

普段はカリカリとおやつダケなので

特別メニューに大喜びです
[ 2009/11/28 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/885-bec7437f







