
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のお散歩宮ヶ瀬

午後はお茶のお稽古なので



午前中だけお散歩です

いつもの宮ヶ瀬に来ました





主人と私の怪獣君は居ません

主人が試乗に行っちゃいました



GT1000とお留守番してます
[ 2009/11/28 09:27 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(4)

No title

おはようございます

今朝はお天気も良いし

お散歩日和ですね

楽しい休日をお過ごしくださいね~

お熱が出ない程度にね
[ 2009/11/28 11:05 ] [ 編集 ]

No title

私も

今日は私も久しぶりにでGO

って、職場までの20分ほど。

半日出勤だったので、で行っちゃいました。

朝は空気が冷たいから、マスクして、レギンスにニーハイの靴下という完全防備。

けど、スニーカーがまずかった

走り出して数分…

スースーして、足から寒い寒い

やっぱりブーツじゃなきゃ

翠さんの足元は、教習中にはいていた、例の靴ですか
[ 2009/11/28 18:38 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

はうっ

今日は短距離でしたから大丈夫です
[ 2009/11/28 19:39 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

一枚上手な大失敗

タイツ履いて靴下履かずに例のスニーカー掃いちゃいました

さっぶいさっぶい

ギリギリまでブーツのつもりだったから

忘れちゃったのでした
[ 2009/11/28 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/886-0d50d994







