
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月のお稽古へ行く着物

お稽古です





宮ヶ瀬で

実家から



お母さんの具合が悪いって

とんぼ返りです





病院へお母さんを連れて行ってからお着替えしました



お稽古行っても平気かしら

と、心配しながらも

行っちゃいました





お着物は12月らしい訪問着を

微かに秋(色)を残しながら

冬の寒さを感じる色柄じゃあ…ありませんか



はい

一人、お見立て遊びです



だって

1月は華やかなお着物がいいでしょう

2月は春に向かう冬、もしくは

バレンタインコーデ

3月は若しくは 十二単

無いけど



と、まぁ

この訪問着は着る機会を失いやすいお着物なので

今日着れて良かった



って

今日はまだ11月じゃないですか

あんまり寒いから12月かと・・・

勘違いしちゃいました
[ 2009/11/28 17:15 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title

お母様心配ですね

大した事ありませんように
[ 2009/11/28 20:46 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ありがとうございます

とても辛そうなのですが

お医者様でも解らなくて

どうやら肩こりから来る頭痛や肩の痛みらしいです
[ 2009/11/28 23:26 ] [ 編集 ]

No title



お母様ダイジョブですか?

急に冷え込んだからですかねインフルエンザじゃないといいですが

お着物

ぼた雪みたいでイメージ冬

でも帯が秋の名残

山間の方では紅葉した山に雪が降ったそうです

そんなイメージかも
[ 2009/11/29 10:42 ] [ 編集 ]

No title

上にきる羽織がとっても冬らしくて素敵です(^^)



お母様心配ですね。何もないことを祈ってます
[ 2009/11/30 16:32 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

そうなの

初雪もまだなのに12月と勘違いして

真冬の訪問着着ちゃいましたョ
[ 2009/11/30 17:02 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

羽織っているのは

ショールです

だったので防寒はショールで充分でした
[ 2009/11/30 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/887-e885fc37







