
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

⑫月のコメントBox

あぁ~

12月になっちゃいましたョ





早い早過ぎです



只今、忙しくしていますので

Blogも チトお休み





記事に関係ない

疑問・質問・足跡などはこちらへお願いします
[ 2009/12/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(16)

No title

ただいま

みっちり、お仕事してきましたよぉ。

観光はできなかったですが、また次回に
[ 2009/12/02 16:45 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

お帰りなさい

辛いもので喉が荒れて咳が酷くなったりして

咳...辛いですよね

お大事に
[ 2009/12/03 06:35 ] [ 編集 ]

No title



出遅れた~

2番手GET

今年も最後の月

一年が本当に早いですね

X'masバージョンのお着物楽しみにしてまぁす

緑のお着物に

ミニー柄で出来上がりですね
[ 2009/12/04 16:59 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

緑色の着物にミニードット・・・

四十路の着こなしとしてどうなのョ

後ろ指指されない

・・・・・・たぶんやっちゃうけど
[ 2009/12/05 21:42 ] [ 編集 ]

No title

翠さん

伊達巻きしておいたので よかったらおある時 遊びにいらしてくださいね~
[ 2009/12/11 00:38 ] [ 編集 ]

No title

ミ、

ミドリネーション

翠さんが飾られるのです

緑オンリーの電飾でツリーではなく着物に飾られるのデス

広島から発信する

ミドリネーション

着物狂いが狂喜乱舞マチガイなし
[ 2009/12/12 10:49 ] [ 編集 ]

No title



手刀連って

手で切って食べるのがマナー?

大変美味しゅうございました

オホホホホ
[ 2009/12/23 12:11 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして



自身の着物コーデを向上したかったので

ネットで検索したら、こちらにたどり着きました。



実は私も大型バイクに乗り、着物も着るので、

ついついうれしくなり、コメントしました。



また、お邪魔します!
[ 2009/12/23 21:55 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

チミっ

>美味しゅうございました

って

自慢しに来たのですかっ

う"う"う"っぐれてやるぅ~
[ 2009/12/24 23:58 ] [ 編集 ]

No title

ひろこ様

Welcome

どんな検索で辿り着くのか。。。想像もできませんが

嬉しい限りです

お着物&バイクのスペシャリスト

yukariさんのブログがお薦めです

「トライアンフでいこう・・・」で検索しても私のリンク集からでも辿り着くと思います

私のところへも是非又遊びにいらして下さい
[ 2009/12/25 01:20 ] [ 編集 ]

No title

ふぉぉぉ

パソコンですな

了解です(≧△≦)ゞ
[ 2009/12/25 02:10 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

どうかな

見れたかな

気に入っても売り切れだけど
[ 2009/12/25 07:25 ] [ 編集 ]

No title

良いお年を

ブログ更新しなくてごめんなさい

チョイと色々あって…

そうそうそう

ドカさまの“ムルティストラーダ”って、めちゃくちゃかっこいいですよね

翠さんの影響で、

バイクに興味が湧き始めてて、

チョーヤバいです
[ 2009/12/31 22:13 ] [ 編集 ]

No title

翠さま、いつもコメント

ありがとうございます。

来年は着物姿アップできる、と、思います。

しようと思います。

多分!

よいお年を。

来年もよろしく!
[ 2009/12/31 23:40 ] [ 編集 ]

No title

さん

さんの「色々」って....なんでしょ

チョットやそっとのコトなら跳ね除けそうなさんなだけにチト心配になっちゃいます

ムルティストラーダがお好みですか

実は余り良く知らない私なので

我家のDUCATI雑誌めくってうなづいちゃいました
[ 2010/01/01 09:33 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

今年もどうぞ宜しくお願い致します

今年こそ 寄席デビュー目指します
[ 2010/01/01 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/889-269e8960







