
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

365分の1

忙しいです





仕事も家庭も





11/30に母が入院しまして

只今、主人の実家へ行って食事を作る日々です





お料理苦手なので

父には貧相な食事で我慢して頂いてます

ゴメンナサイ



BOSSの異動もあって

仕事も激増

残業したいけど

食事の支度もあるし

病院へも



う"~



家庭でも 職場でもミス続きで

戦力になってないなぁ





生活が変わると1週間2週間目辺りでやっと慣れる感じでしょうか

慣れるまではチト辛い



こんな感覚あったなぁ~





あぁ~

主人が入院した時だ



そう、あれは4年前の11/30からの3ヶ月間・・・・・







オンナジヒ









主人は退院まで、3ヶ月間掛かりましたが



母は、病院の先生は早く退院できると言ってました



早く良くなりますように
[ 2009/12/04 02:22 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(14)

No title

お疲れ様です

いろいろと重なって大変ですね

お母さま 早くよくなって退院されますように

翠さんの無理が続くうちに
[ 2009/12/04 08:02 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます

大変な日々だったのですね

慣れるというより、疲れが出てくるのが心配です。

休める時にはしっかり休んでくださいね。

お弁当の宅配サービスも考えてみてはいかがでしょう?

実家の母は夕食は毎日宅配弁当です。

高齢者向けなので、満足していただいてるみたい。

どうぞ翠Midoriさんのお体もご自愛くださいますように。
[ 2009/12/04 08:15 ] [ 編集 ]

No title

そうでしたか

いろいろ重なって大変ですね

翠さんが倒れてしまわないように

上手に手を抜きながら乗り切ってくださいね

お母さま 早くお元気になられますように


[ 2009/12/04 09:14 ] [ 編集 ]

No title

あらあらあ

お母さまお大事に

翠さんもお大事に

……はいいけど

12日大丈夫?

フィルムセンターって、皇居北側じゃなくて銀座の向こうなのね

知らなかった

ところで

どの着物触りたい?

やっぱり黄八丈?
[ 2009/12/04 14:16 ] [ 編集 ]

No title

が早く退院させたいのは年末が近いからじゃないですか

中途半端に退院したら余計負担が増えて忙しいですよね

私もが退院してから、もう1ヶ月以上作ってます

旦那もまだに寝泊まりしてるし…

落ち着かないですよね
[ 2009/12/04 17:13 ] [ 編集 ]

No title

母がお世話になっております。父ももっとお世話になっております。 私に可愛い妹がいて、本当に良かった!

心からありがとうです。

毎日心配で、父にTELしてますが、フィンランドは遠い!

年末に恩返しをしに帰ります。

体をこわさない様にしてね。
[ 2009/12/05 03:51 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~お母様心配ですね

こんな時ですから翠Midoriサンまで体調を崩すことが無い様に、十分気をつけてくださいね

お母様の退院が一日も早くなるといいですね
[ 2009/12/05 04:08 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ご心配掛けてゴメンナサイ

&ありがとうございます

要領悪いので周りに助けて貰って、

ココでも励まして頂いたので

チョッピリ楽しめました
[ 2009/12/05 23:54 ] [ 編集 ]

No title

杜若Bonoさん

広告で宅配見たことあります

父1人では心配で通いますが

母が戻って来たら、良い方法かもしれません

宅配業者探してみますネ

ありがとうございます
[ 2009/12/06 00:00 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん



頑張れちゃいます

ありがとうございます
[ 2009/12/06 00:01 ] [ 編集 ]

No title

さん

正直ダメかも

と、思いましたが

毎日仕事へ行ってますから

仕事へ行くより時間に余裕ありそうですから行きます

&黄八丈

山下八百子さんの見たいです触りたいです

でもさんのは国宝級の方のお作がゴロゴロしているから

染めのお着物も魅力的

お天気良いことを願います
[ 2009/12/06 00:29 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

難しいですよね

早く帰って来て欲しいけど、主婦はに帰れば動きたくなっちゃいますよね

原因が解らないままでは 又辛い思いをさせてしまいそうで

病院に居ても解らないなら、に帰してあげたいし

どちらも 不安です

まめぴーさんも食事大変ですね

お身体大切に
[ 2009/12/06 00:46 ] [ 編集 ]

No title

Jお姉さん

お父さんが笑いながら

「Jの奴毎日掛けてくるョ」

って言ってました

毎晩主人と晩酌してます

病院へお見舞いへ行った帰りは

安心したのか、上機嫌に酔っ払ってました

もう少し、私の食事で我慢して頂きます
[ 2009/12/06 00:54 ] [ 編集 ]

No title

一祈さん

ありがとうございます

退院も決まって、少しホッとしました
[ 2009/12/06 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/891-5a42913d







