
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みたらしぷりん

激ウマ







昨夜、食材の買い出しの筈が

つい 買ってしまった高額



半額になってましたが それでも157

主人には内緒で1人で頂きました



だって 主人は

自宅マンションのお友達と飲みに行っちゃったんだもの





それにしても 美味しかったなぁ









今日は 主人とスーパーへ行ったら

ケーキ専門店で1つ買ってくれました

昨日の自分買いは内緒なので

「昨日食べたから・・・」

とは言えません





今日のは

塩キャラメル



こちらも美味しかったです
[ 2009/12/05 15:44 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(3)

No title

うふふ

12日、伊豆のご当地プリン お楽しみに~
[ 2009/12/05 16:18 ] [ 編集 ]

No title



自分だけ食べてぇ

しかも2つ

(;";)

旦那様にチクッてやる

ちなみに~

差し入れは罰金の対象外なのでワタクシにプレゼントして下さって良いのデスヨ
[ 2009/12/06 08:14 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

まぁ~差し入れはカウント外だなんて

甘いわ

5㎏の道は遠いわね

私は・・・・・昨日はつい3つも買っちゃったけど

頭の栄養よぉーっ
[ 2009/12/08 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/894-90d40b60







