
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっちょいぃ~

バイク通勤です

でも、帰りは夕飯の食材を買って帰らなくちゃ



結果...
monster696に乗ってるけど

背中に長ネギ背負って
カバンに入りきらなかった軽めの食材は
レジ袋に入れて腕に

ひゃ~
かっちょいぃ~~


大きめのリュックの方が良いかしら

今後の課題です
[ 2009/12/07 18:07 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(6)

No title

かっちょいい~

見て見たかったな翠さんのその姿

お疲れさまでした
[ 2009/12/07 19:44 ] [ 編集 ]

No title

ネギ

私の友達、リュックからネギだして走ってました

あの後ろ姿…インパクト大ですね

キャリアが無いので、荷物は私も課題です
[ 2009/12/07 20:50 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ちょっとした流鏑馬気分でした

バランス崩さない程度のお買い物に留めておかないとですね
[ 2009/12/08 07:09 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

タンクバックは折角のグリーンボディが見えなくなっちゃうし

リヤシートじゃ乗り降り辛そう

純正サイドバックなんて

ロケットランチャーみたいなのですよ

今は斜め掛けですが肩が凝るので

ヒップバックが欲しいけど・・・

チョットしか入らないですよね

悩みます
[ 2009/12/08 07:16 ] [ 編集 ]

No title



かっちょいい~

翠さんたら

ネギしょって鍋になるのね

なんて言ってたら、カモネギじゃなくてフクロウネギ鍋にされそう

いやぁ

新たな伝説誕生

ネギしょって走るライダー

ぜひ、

風呂敷を斜め掛けでお願いします
[ 2009/12/08 11:06 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

長ネギしょって走ったら

風呂敷斜め掛けだってイケそうな気がしたわ

唐草模様の大きな風呂敷

送って頂戴
[ 2009/12/08 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/896-42de22ad







