
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主人を迎えに行く着物

波平スタイル





母の体調が良くなって来たので

昨日のお夕飯迄で

お給仕は一先ずおしまいです







今日は

バイク通勤で気分転換して

チョット残業して

息子達のお散歩して

着替えました



久々の着物に

気持ちはほぐれて、

暖かいので体もほぐれちゃいます







さて、

Nica'sで飲んだくれてる主人をお迎えに行って来まーす









ウールの千鳥格子着物に

ミニーリボンをパッチワークした帯

ミニードットの帯揚、草履、帯板、帯枕



波平スタイルはこうでなくちゃ

と、遊んでます
[ 2009/12/08 19:40 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title

あ~

残念、アップリケが見えない

でも、この帯揚げ可愛い

波平スタイルと仰りながら、きちんと着付けなさっていらして、やはりさすがの翠さま

ぐだぐだな私とは、大違いです
[ 2009/12/09 07:27 ] [ 編集 ]

No title

ええ~~~~!!!

私の波平スタイルと大違い!!これはもうおでかけ用ですよおお~~~~



私はもう寝る用なので最近は帯もしませんし・・・



う~ん・・・さすが翠さんだわ
[ 2009/12/09 14:13 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

波平スタイルだけど

主人迎えに出掛けちゃったからね

キッチリ着ちゃいました

お家着物はぐだぐだですョ
[ 2009/12/09 19:54 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

ふふっ

波平スタイルだけど出掛けちゃったからね

お家でゆっくり着たいものです
[ 2009/12/09 19:56 ] [ 編集 ]

No title

もふもふがこの色だと

大人可愛いですね
[ 2009/12/10 20:53 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ありがとうございます

真冬の一張羅コートです
[ 2009/12/12 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/897-b7465423







