
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京国立近代美術館フィルムセンターへ行こう

ごめんなさいっ!

映画を見に行きたいと行っておきながら詳細をUPできずに 前前日。。。|||-_|||

Midori 大反省でございます。





こんな Midoriと一緒に映画に行って頂ける方!

是非 ご一緒しましょう♪









生誕百年 映画女優 田中絹代



フィルムセンターの場所は



▼交通

地下鉄銀座線京橋駅下車、

出口1から昭和通り方向へ徒歩1分

地下鉄浅草線宝町駅下車、

出口A4から中央通り方向へ徒歩1分

地下鉄有楽町線銀座一丁目駅下車、

出口7より徒歩5分

JR東京駅下車、

八重洲南口より徒歩10分









12/12(土) 11:00am 武藏野夫人

(88分・35mm・白黒)

本格的な西欧風の心理的ロマネスクとして高く評価された大岡昇平のベストセラー小説を映画化。本作も『お遊さま』同様、溝口の強い希望で絹代をヒロインに据えて企画された。俗物のフランス文学の教授(森)とその妻(絹代)を軸に、入り乱れる恋愛関係はやがて破滅へと向かう。













これ↑です♪











あああああ。

スミマセン まだ 仕事中ですので

又 UP 致しますっ m( _ _ )m



ゴメンナサイっ!


[ 2009/12/10 18:40 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(16)

No title

この企画

さんからチラッと聞きました

残念ながら第九の本番なので

昨日千葉から帰宅しちゃいました

皆さんの記事を楽しみにしていますo(^-^)o
[ 2009/12/10 20:58 ] [ 編集 ]

No title

はーい

ご一緒いたしますぅ~

映画&皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

よろしくお願いいたします
[ 2009/12/10 21:08 ] [ 編集 ]

No title

あ~

好きなんですよね、『武蔵野夫人』原作も。

でも、残念

その日は、お留守番してくれる人がいなくて

今、みぃなさんをひとりにして、長時間を空けられないのです

こちらでを拝見するのを、楽しみにしています
[ 2009/12/10 23:05 ] [ 編集 ]

No title

参加した~い

仕事なので残念です
[ 2009/12/11 01:00 ] [ 編集 ]

No title



行くぅ

行きたいぃ

行けばぁ

行く時ぃ

(何段活用?)

ひっひどい

翠さんたら

そんな楽しそうな事を企画してたなんて…

ワタクシ

先週なら東京出張しとりましたのに

シクシクシクシクシク(;△;)
[ 2009/12/11 03:14 ] [ 編集 ]

No title

わぁ

翠さんのブロ友さんのオフ会があるんですね

楽しそう

記事楽しみにしてま~す
[ 2009/12/11 10:02 ] [ 編集 ]

No title

はい

今のところ体調も大丈夫。

万難を排して参ります。
[ 2009/12/11 10:39 ] [ 編集 ]

No title

楽しそ~

近くなら行きたいとこです

露草さんが東京行くって言ってたのはこれかしら。

いつかオフ会参加してみたい

映画の内容も、皆さんの様子も、記事楽しみにしてます
[ 2009/12/11 18:58 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

さん露草さんにお会い出来ました

そのまま 銀座をブラブラ

呉服屋さんを既に覚えきれない程巡って来ました
[ 2009/12/12 15:47 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

今日はホントに楽しかったです

ありがとうございました
[ 2009/12/12 15:49 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

誰よりもこの映画の似合うほたるchan

ご一緒出来なくて残念です

みぃなさんお大事にね
[ 2009/12/12 15:55 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

夜まで居られれば お会いできたのに

残念です

次の機会には是非お会いしたいです
[ 2009/12/12 15:57 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

んもぅ

ワタクシに黙って東京行ったりするからぁ

次の東京行きの時は

ワタクシに申告して下さいね
[ 2009/12/12 16:00 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

どなたかご一緒して下さらないかなぁ

と、発言したら

実現しちゃいました

雪花さんが お仕事じゃなかったら是非ともご一緒して頂きたかったです
[ 2009/12/12 16:03 ] [ 編集 ]

No title

さん

何の企画もしないまま今日当日で

お声掛けしたのに

行くのがやっとなワタクシでスミマセンでした

お陰様で楽しい休日になりました

ありがとうございました
[ 2009/12/12 17:25 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

はい

露草さんとさんにお会い出来ました

お二人とも想像していた通りのステキな方

とても楽しい休日になりました

いつか ぼんつこさんにもお会いしたいです
[ 2009/12/12 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/898-06c84463







