スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後までいい子でした

1997年11月26日生まれ

天才的に賢く、人間的なワタクシの息子 龍(RON)が

am2時過ぎ、大好きな主人の腕の中で息を引き取りました。


今、龍君の大好きだったお日様が昇るのを待っています。

昨日は日中 私の膝の上で養生していました
昨夜、主人が仕事から帰って来た時には 安心したのか少し落ち着いて

一緒にベットに入ったきり
13歳の生涯を閉じました。




お日様が昇って来ました
龍君、日向ぼっこしましょうね。

スポンサーサイト
[ 2011/01/09 06:50 ] 【今日の息子達】 | TB(-) | CM(-)





