
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着物OFF会inフィルムセンター

ブロ友さんの

露草さん と さん に お逢いできました



お二人共 想像していた通り...

それ以上にステキな女性でした







きっかけが、田中絹代さんの映画 を見に行きたい

だったので

お会いしていきなり 無言でそれぞれスクリーンを眺めて88分





あぁ

映画そっちのけで お話ししたいっ



でも、映画が始まったら見入ってしまいますね

ほたるchanは以前から田中絹代さんが好き

と、言っていて、今日見てきた「武蔵野夫人」の原作もご存知の様でしたが



私は、監督が田中絹代嬢を美しく撮る事に力を注いだ作品と言うのが気になって見たかったのでした



この次の時間の

「流れる」は 幸田文さん原作ので、

こちらも気になる所でしたが時間が無かったので断念です。







OFF会やるぞと、力をいれたかったのですが

直前に母が入院していたり、お仕事が忙しくなったり

参加するのがやっとだったので



周辺情報を集めることもできず

時間に到着するのが精一杯でしたが

さんが 超~かっこ良く 案内して下さいました





露草さんの手作りビーズ作品を見せて頂いて

3つも頂いちゃったし



さんにはご馳走して頂いちゃったし

沖縄のお土産

本当に用意して下さってたのもぅ~ビックリです





あ~ん

ワタクシったら 何もご用意できなくて







昼食も その後の着物屋さん巡りも 覚え切れない程

案内して頂いちゃって



あっという間に 帰る時間になってしまいました。







ワタクシがお持ちするなら。。。

ロケット型ボールペンで

宇宙食

主人の仕事関係のログハウス写真







どれも受け狙いにしかならないですね







でも、バーチャルな世界でおしゃべりしていた

ブロ友さんとお会いするって

楽しかったです


[ 2009/12/12 21:56 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(18)

No title

たのしそ~

みなさん、お会いしてみたい方です

もちろん翠さんにも

いつかお会いできるタイミングとチャンス狙ってますから

そのときはぜひよろしくお願いします
[ 2009/12/12 22:21 ] [ 編集 ]

No title

ホント楽しそう

そりゃそうですよねぇ



3人で並んで歩いてると、

みんな振り返って見たんじゃないですか



長身の美人が3人も

絶対目立ちますよ~



次回は私も参加した~い
[ 2009/12/12 22:30 ] [ 編集 ]

No title

壁|";)ズルイ

次回、開催地は宮島で…

シャモジとモミジ饅頭、カープグッズ(いらない?)用意して、舟タクシーで観光案内してあげますよぅ

手土産は鉛筆と宇宙食で良いですよ
[ 2009/12/12 23:30 ] [ 編集 ]

No title



楽しい1日だったようで

良かったですね

今日は参加できず 残念でしたが

またいつか こういう機会がありましたら

その時はぜひ
[ 2009/12/12 23:48 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

はい

是非ともお逢いしたいです

着物好きさんには小柄な方が多いですが

言われてみれば

今日は3人共大柄でしたネ
[ 2009/12/13 00:01 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

楽しかったです

着物好きさんが集まっているのですから

話が合わない訳がないですよね
[ 2009/12/13 00:03 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

しゃもじ&紅葉饅頭

 ・

 ・

 ・

参加したいわ
[ 2009/12/13 00:08 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

はい

是非ともお逢いしたいです

機会を作りましょう
[ 2009/12/13 01:10 ] [ 編集 ]

No title

ステキなオフ会をありがとう

お世話さまでした

昨日は夜まで忙しくて、自記事が出来ませんでした。

今日、します
[ 2009/12/13 07:24 ] [ 編集 ]

No title

楽しそう~

是非次回はもう少し早目に告知して下さい

娘のアパート拠点に参加したいです
[ 2009/12/13 08:14 ] [ 編集 ]

No title

素敵

楽しそうな皆さんのご様子が目に浮かびます

映画、如何でしたか?

本当に残念でした
[ 2009/12/13 21:20 ] [ 編集 ]

No title

お会い出来ず 残念でした

露草さんから伝言確かに受け取りました。

ビーズ半襟は地道に編んで下さいね~(笑)
[ 2009/12/14 12:17 ] [ 編集 ]

No title

そんな素敵な会に参加できなくてもいいから、せめて遠くからそっと見ていたいです~~~
[ 2009/12/14 19:19 ] [ 編集 ]

No title

さん

本当にお世話になりました

ノープランな私の救世主

スッカリ お世話になって、楽しませて頂きました
[ 2009/12/15 08:47 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ホントにねぇ~

私自身が行くのがやっとな状態だったので

どなたもいらっしゃらなかったら寂しいなぁ・・・なんて思っていたのです。

とても楽しかったので、次回は 大告知します
[ 2009/12/15 08:49 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

映画...現代感覚ではけして理解のできない状況ですが

絹江さんの美しさを前面に出した映画と言うのもうなずける

美しいものでした
[ 2009/12/15 08:53 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

主人に合わせて 慌てて帰ってみれば

夜まで出かけてるという主人

だったら 飛び入り参加でお会いできたのにぃ

ホントに残念でした
[ 2009/12/15 08:56 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

何で遠くで見てるんですかっ

はるchanにもお逢いしたいです
[ 2009/12/15 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/903-ced884b3







