
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク用ジャケット

この所忙しくしていましたが...

ご褒美にジャケット買って頂きました



gear.d.o本店でMax Fritzのダウンジャケットです





冬服...仕事に行く服or着物様のコートしかないので

バイクに乗れるジャケット持ってなかったので 超~嬉しいです



明日は 実家へ行ってきます





つまり

首都高デビュー



空いている首都高を車で走るのは大好きですが





バイクで首都高



わくわくドキドキです


[ 2009/12/12 22:08 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(4)

No title

ハラハラ

完全防備で挑んで下さいね~

バイクの寒さは半端ねっス

( ̄;; ̄)タララン

ライダースジャケット今年流行りですよね~

ワタクシも欲しい
[ 2009/12/12 23:35 ] [ 編集 ]

No title

え~カッコイイ

ライダースジャケットも

首都高デビューも

明日 ぜひ記念撮影してしてくださいね~

気を付けてお出かけくださいね
[ 2009/12/12 23:54 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

私のはダウンジャケットなので

ひたすら防寒なジャケットです

でも、

目茶苦茶暖かいし

着易くてシンプルなデザインもお気に入り

流行りのライダースジャケットは

ダウンが必要なくなったらネ
[ 2009/12/13 01:07 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

はいっ

安全第一で 行ってきます
[ 2009/12/13 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/904-df48fe7a







