
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足立区の実家まで

行ってきました



バイクで初首都高





結婚直前は

ほぼ毎日仕事の後に往復していたし



主人が新宿に勤めていた時は、夜中に迎えに行くことも多かったし



母が亡くなる前後にも ほぼ毎日走っていましたから





車で首都高は問題なし

空いていれば、むしろ好き





でも、

バイクではどうでしょ

環状線は怖いかしら





主人も私以上に心配だったらしく

今回は「前を走れ」との事



常にバックミラー見て走るより安全よね







何て結構心配してましたが、

走ってしまえば同じ道路

下手くそな運転でも無事帰って来れました









これ

アメリカンなバイクは

長男甥っ子のバイク

笑っちゃう程低い



持ち主は留守で残念

バイク自慢に行ったのにな








足立の実家では

不思議な食べ物が出てきました



たこせん



たこ焼きをみりん煎餅で挟んでるの





次男甥っ子曰く

「煎餅がパリパリだとウマいョ」



「くにゃくにゃ湿気てるョ









それでも なかなか美味しかったです

足立のジャンクフードは私の舌にぴったりさ









行きも帰りも高速

今回は上野で降りて、帰りも上野からでしたが



湾岸通って6号だったら箱崎も通るし、風が強そうな6号線は怖いかな



次回にチャレンジです







そうそう

上野で降りて日暮里、西日暮里、扇大橋を目指すと、

途中、布問屋街を通ります

はぁ~寄り道したかったなぁ









往復 118.6㎞ 楽しかったです


[ 2009/12/13 23:48 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(10)

No title

かっこいい~

ダウンジャケットもお似合いですね
[ 2009/12/15 06:39 ] [ 編集 ]

No title

カッチョいい

惚れてまうやろ
[ 2009/12/15 07:52 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ありがとうございます

初ダウンジャケット暑いくらいの暖かさにビックリです
[ 2009/12/15 08:59 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ぷぷっ

惚れて惚れて
[ 2009/12/15 09:01 ] [ 編集 ]

No title

せん

なんて素敵なコラボ商品

送って下さぁい

アメリカンバイクはオジ様に乗って欲しいですね~

どっしり構えた姿勢はオジ様でないと



実は夜中に翠さん家へ…

なんて

お店にスタッフが揃ってれば、もう1日休んでプライベートな時間が取れたんですが

今度は旅行で行きますデス

待ち合わせは

池袋にいる「イケフクロウ」の前で
[ 2009/12/15 09:31 ] [ 編集 ]

No title

アメリカンも、サマになりますね!

翠さん。

革のパンツだし。



たこせん、美味しそう!

カリカリ、とろーり!!

セブン・イレブンで、お好み焼きパンがありますが

以前、たこ焼きパンが出たことがあったの知ってました?

一度だけ食べたけど、それ以来見ないのは、

人気が無かったんでしょうね!
[ 2009/12/16 20:56 ] [ 編集 ]

No title

かっこゆすぎです!!



その身長を5センチ私にください!!
[ 2009/12/19 13:09 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

いえいえ

送ったら。。。全部湿気ってべちょべちょ ドロドロ。。。

嫌がらせになっちゃいますって



母校は。。。今は無き

都立池袋商業高校

イケフクロウが 意外と地味なことを存じております
[ 2009/12/19 21:06 ] [ 編集 ]

No title

たにぃもさん

アメリカンは好みじゃないですけど

直線の長距離運転には楽そうですね

は革パンなの

訳アリですが、新品で1,500のぶっ飛び価格

2サイズ位大きいのですが、

monsterの熱さと、冬の寒さを絶えるにはNiceなアイテムです

たこ焼きパン。。。食べてみたかったです
[ 2009/12/19 21:11 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

足 短いので、胴5㎝でいかがでしょう

腹の肉のおまけ付きで差し上げたいですぅ
[ 2009/12/19 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/905-255ae7d8







