
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露草さんからのプレゼント

慌ただしい日々でが遅れましたが

こんなにステキなビーズ小物が沢山スワロフスキーの指輪と帯留のセット



鮮やかな黄色と綺麗な緑色の組み合わせは

結婚式の時に着た色ドレスの様

私には幸せな組合せです


クロスした小粒のビーズがマリーアントワネットのドレスを思わせる

ステキな指輪です


三分紐に通した帯留は両面使いです

基本はパールビーズ。



片面は爪で支えられたキラキラな石が中央に

もぅ片面は琥珀色のビーズが中央に一筋入った筒状の帯留です




はぁ~

どれも 物凄く完成度の高いビーズ小物

作りたくなるけど、こんなに綺麗に作れません





露草さん

改めて、ありがとうございました


[ 2009/12/20 14:54 ] ◆新入メモ◆ | TB(0) | CM(8)

No title

どういたしまして

もっと凝った物を作る方はたくさんいますけど

使っていただければ幸いです
[ 2009/12/20 22:47 ] [ 編集 ]

No title

帯留めとのセット

Midoriさんにピッタリですね

お正月の装いにいいんじゃないですか

露草さん、本当に器用ですよね
[ 2009/12/20 23:40 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!

翠さんにぴったり、素敵ですねv



オフ会たのしそう、よかったですねーv
[ 2009/12/21 11:54 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

はい

DUCATIの忘年会に マリーと名付けた

青い指輪をしていきました

ドシドシ使わせて頂きます
[ 2009/12/21 18:26 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

でしょー

キレイな緑色に

勝手に私のだわなんて

欲張り過ぎてしまいました
[ 2009/12/21 21:27 ] [ 編集 ]

No title

なずなchan

ありがとー

ビーズ小物は作る楽しみはあっても

使うのはチョット

なんて 思ってましたが、露草さんのビーズ小物は使いたくなるステキなビーズ小物です
[ 2009/12/21 23:09 ] [ 編集 ]

No title

すごぉい

素敵なビーズ細工

色もワタクシ好みドンピシャリ

明日はスズさんが手作りケーキを差し入れしてくれるので、欠片を差し上げますから一つ位くださぁい

そういえば、翠さんも以前なにか作るのにチャレンジしてませんでしたっけ?

小物作りや編物、出来る人が羨ましい
[ 2009/12/23 22:50 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

>そういえば、翠さんも以前・・・

思い出しちゃダメぇ~っ

挫折したのョ orz
[ 2009/12/24 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/909-ca3d3acf







