
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉へツーリング

今、海ほたるです




バイクを止めたら

丁度 900㎞



1,000㎞の慣らし運転は 今日で終わりになりそうです


[ 2009/12/23 10:06 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(12)

No title

行ってらっしゃーい

気をつけて、楽しんできてくださいね~
[ 2009/12/23 11:13 ] [ 編集 ]

No title



帽を被っているのは誰ですか

しかし900kmて

好きじゃないと乗れないですね
[ 2009/12/23 12:52 ] [ 編集 ]

No title

海ほたる…

トンネル内って、暖かいですよね。

この時期、寒くてあまり走しりたくありませ~ん

昔、サンタツーリングと題して、みんなで来て走りました。

若いって、素晴らしい
[ 2009/12/23 19:24 ] [ 編集 ]

No title

すごい乗ってますね~

この調子ならあっという間に僕の走行距離を抜かされそうです(笑)
[ 2009/12/24 00:21 ] [ 編集 ]

No title

すごい

ライダー翠さん

すっかり定着しましたね

帽をかぶってるのはさん?
[ 2009/12/24 08:05 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

楽しかったです

でも、毎度のコトながら

体力ないので 家に到着後バタッ

もままならない疲れようでした
[ 2009/12/25 00:09 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

900㎞と言っても、Totalですから(当たり前ですね)

私の壁は 1日300㎞の様です

それで、もぅグッタリ

体力つけなきゃ

サンタ帽の主はしておきました
[ 2009/12/25 00:12 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

サンタライダーがクリスマスツーリング

楽しそう

若いってステキです

海底トンネルはホント暖かかったです
[ 2009/12/25 00:15 ] [ 編集 ]

No title

たいすけさん

走行距離抜かすって

たいすけさん関西関東往復してるじゃないですかっ

抜かしたくても抜かせませんって
[ 2009/12/25 00:17 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

いえいえ

本当にヨチヨチ走っているので

ライダーって感じもないのよぉ~
[ 2009/12/25 00:18 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています



充実したバイクライフを過ごされてるみたいですね



バイクに乗ってる人が近くにいるのは羨ましいです









今年は色々なことがありましたが、来年は気持ちを新たに頑張って行こうと思っています
[ 2009/12/26 17:00 ] [ 編集 ]

No title

安加里さん

私の場合

主人がいたから始めたバイクlifeですから

一緒に走って当然なんて

思いがちですが・・・

一人で走る楽しさもチョットだけ感じてます
[ 2009/12/27 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/912-ac2b0e9d







