
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の帰り

昨日のツーリングでキリ番900㎞

そんな画像をしましたが。。。



見切れたサンタの質問を頂いたので、いい気になってご紹介

息子達と同じシュナウザーのぬいぐるみです



目付きがチョット悪くて

グリーンの



上の子、龍(Ron)君に似てるかしら



私の怪獣君のハンドルに付けてましたがX'masシーズンも終わりなので外してきました








んで、ついでにご紹介

昨日のツーリング、帰りの海ほたるでの主人です



ハッキリ写らない様に 逆光で撮ってみました。



昨日は、何かにつけ

「大丈夫かまだ走れるか」と、聞いてくれたの

えへっ

チョット嬉しいです



大丈夫かと聞かれれば

「大丈夫」と答えちゃう私ですが



事、バイクのコトとなれば、帰れなくなっちゃうので

極力無理のないように答えてますが、やっぱり大丈夫って言っちゃう

昨日は私の体力を考えてコース選びをしてくれた様子で

家に帰ってから地図に走ったコースにマーカーしてもらったら、

あと、チョットで半島一周だったのに 途中でショートカットしてました。



その あとチョットを行くと花畑も多くて綺麗なんだよ と、言う主人。





あとチョットを走っていたら、又 具合悪くなっていたかも知れませんネ






この子は 海ほたるの屋上で

「ご飯頂戴

と、なつっこく近付いてきた鳥さん



激かわ



どう言う訳か、足の指が全部無くて丸まっていたこの子。

同じ種類の鳥さんが近付いたら 早々に逃げてしまいました。

おやつでも持ってたら あげたかったな








千葉を走っているウチに

私の怪獣君は1,000㎞を超えて

1,000㎞点検のメンテナンス時期になりました



帰り掛けに DUCATIへ寄って預けてきました。

怪獣君のお帰りは12/27 日曜日

それまで、通勤は晴れていてもMoveちゃんです。



・・・・車って便利ですね

久し振りに乗ってホント実感しちゃいました









ともかく、昨日の 房総半島ツーリング

254㎞+6㎞(帰りのタンデム) 260㎞ 楽しかったです


[ 2009/12/24 21:35 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(6)

No title

でしたか

それにしても254km

やっぱり凄い

だと交代して運転したり助手席で寝たり出来るけど、じゃあ体力勝負ですものね

これからも無理をしないで楽しんで下さいね
[ 2009/12/25 07:54 ] [ 編集 ]

No title

いやん

ノロケ話だぁ

(ノ>д<)ノ

旦那様シブイ

さすが新太様

ちゃん

人懐こいですよね

春の渡り鳥で

「キタキ」っていう鳥だと思うのですが、確か2~3月くらいに現れるハズなのに

うちの近所でも、よくテケテケ歩いてます

鳥なんだから飛べばいいのにとゆう位、歩くし、人懐こい

ワタクシも翠さん見かけたらテケテケ近寄ります

そしてイタズラして逃げます


[ 2009/12/25 14:14 ] [ 編集 ]

No title

騙された…

一枚目の写真

本物の息子ちゃんがの格好してるのかと思いました←バカ?

翠さんにはトナカイの角を

ドゾFF
[ 2009/12/25 14:19 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

はい

体格いいけど体力ないのを実感してますので

程々にしておきます
[ 2009/12/27 02:13 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchanc

「キタキ」って言う子なのですか

そうそう

私も飛べば良いのにって思いました

しかもこの子足悪かったし

イタズラを見つけたら・・・

息子達のおもちゃにしますからね
[ 2009/12/27 02:21 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ふっ

トナカイの角なんて大きいばかりでつまらないわ

鬼の角なら時々ニョキッと生えてますからそれでいい
[ 2009/12/27 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/913-fcb00a9b







