
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はX'mas Concert

明日は職場のX'mas Concert





ですが

お仕事山積。。。



本番までに終わらないでしょうけどギリギリまでお仕事かなぁ





今年はX'mas Concertお着物着れなさそうです
[ 2009/12/24 23:01 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(2)

No title

Merry X'mas

え~

お着物無しですかぁ

じゃあトナカイの格好で我慢します

翠トナカイさん

プレゼントいっぱいのせた袋を持ったサンタさんを運んできて下さぁい

今日も一日

笑顔いっぱい

福朗なX'masを


[ 2009/12/25 09:27 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

じゃぁトナカイの格好...って

なんで じゃぁ なんですか

トナカイの格好なんてありませんから

あっても着ませんから
[ 2009/12/27 02:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/914-5eb1452c







