スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ISAS X'mas Concert 2009

無事終わりました



1月の始めに納品希望なお仕事は

何が何でも、今日中に終わらせなくては

そんな、切羽詰まった状態の山積みなお仕事でしたので



コンサート当日なのに

気持ちがコンサートに向かなくて

本当にボロボロでした





いつも楽しんでやっていた会場の飾り付けも丸投げ



司会進行も喋れないし



結局、お着物も着れなかったし



直前に3曲分の楽譜なくしちゃうし





思い付いたコト、やりたいコトの半分もできずに終わりました







でも、主役はエントリーした方々。

緊張しながらもエントリーした方々は楽しんでいらした様子ですし

見にいらした方々も楽しんで下さった様子で何よりです



とりあえず、

余り役には立たなかったケド

無事終わって良かったです





おまけ

私、音楽部ブチョ





怪獣のバラードでボンゴを超~かっこよく叩くブチョ



楽団では打楽器やってるの

自慢したくなるお友達です
スポンサーサイト
[ 2009/12/25 23:41 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(2)

No title



リンリ~ン

ワタクシは

ハンドベルで参加したげます

     チリ~ン

MerryX'mas

   チリ~ン

ケーキクレッ

   チリ~ン

ワインクレッ

     チリ~ン

プレゼントクレッ

     

クレックレックレッ

 カチ~ン



うぅっ

翠さんの打楽器は

最強の打楽器ですな

着物姿ぢゃなくて残念ですが、姿の翠さんを拝めてヨカッタです
[ 2009/12/27 03:55 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

プレゼント

クレックレックレッ・・・

っじゃなくて

早く寝なさい

えっ

私も.....はいはい
[ 2009/12/27 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/915-2ec3de26







