スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪獣くんの初期点検

一昨々日、ツーリング帰りに
初期点検にだした私の怪獣くん(monster696)の整備が終わったと
昨晩のコンサート中に留守電にメッセージが入っていたので
主人の爺ちゃんに(GT1000)乗せて貰って
引き取りに行きました

お帰りなさい怪獣くん


そのまま、主人の爺ちゃんは オイル交換をお願いして、

私は、お稽古があるので先に

主人は夕方から忘年会

まぁ
すれ違いな夫婦です



怪獣くんは
どこがどう変わっているのか
ワタクシには全く解らないのですが
乗りやすくなってました

初期点検に出す時も
「気になる点はありますか」の質問に
アレコレお願いしているのは主人

だって、わかんないんだもの


取り敢えず、解らなくても何だか乗りやすくなってましたから良っか



年の瀬で道路は渋滞
結局、お着物に着替える時間なく
直接怪獣くんでお稽古に行っちゃいました


あっ
そうそう
ワタクシ、怪獣くんに乗ってヨチヨチ走っていて
すり抜けも殆どしないのでスクーターには年中ヒョイヒョイ抜かされて走っているのですが

今日、しばらく同じ様に走っていたスクーターの人に指立てられて抜かされて行ったの(ホントは中指)

ふぇっ
空いた道じゃないから順行で走っていただけなのに

踏切で並んだ時 チョット私の怪獣くんの方が早くスタートしたくらいしか
嫌がられるコトが思い付かない
怪獣くんちっちゃいバイクだから
変に絡まれる事もないだろうと思っていたのでビックリです
スポンサーサイト
[ 2009/12/26 22:24 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(2)

No title



いつの間にか ご主人の『爺ちゃん』ってお名前ついてる


[ 2009/12/27 09:13 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

はい

爺ちゃん(主人)が爺ちゃん(GT1000)乗り回しているのですョ


[ 2009/12/27 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/916-ce640029







