
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぅ帰る

今年の仕事は今年中に

と、意気込んで仕事してましたが

挫折して帰ってきました





怪獣くんを置いて、

晩ご飯を買いにスーパーへ寄ったら

スーパーはお正月になってました



これから年賀状を用意する私としてはビックリ



せっかくなので若松1本調達です

今日中に飾らなきゃ

明日じゃ苦日飾りになっちゃう





息子達のお散歩行ったら飾ります







なんて

歩きながらしてたら

お家に到着です



ただ今
[ 2009/12/28 22:40 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(8)

No title

お疲れさまでした~

お休み突入ですね

怪獣くんとのデート楽しんでくださいね
[ 2009/12/28 23:01 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした

ももも 満喫できますように
[ 2009/12/28 23:16 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした

私も今日飾りましたよ

お互い良い年が越せますね
[ 2009/12/28 23:33 ] [ 編集 ]

No title

今年一年

お疲れ様でございました

お正月はゆっくりなさってくださいね

ん? 却ってお忙しいでしょうか??

怪獣くんとも息子くんズともデートしなくっちゃ
[ 2009/12/28 23:58 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

怪獣くんとデートしたいです

でも、何ヶ月もお家のコトしてないからなぁ

落ち着いて住める部屋にしなくちゃだわ
[ 2009/12/29 01:13 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

はい

先ずはお着物着て落ち着きたいです
[ 2009/12/29 01:14 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

いえいえ

我が家は掃除してないのに

飾っちゃってますから

良い年越しにはなりそうもありません
[ 2009/12/29 01:16 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

あら、ほたるchan

主人ともですよーっuso

が続いて走れる道路になっていて欲しいです
[ 2009/12/29 01:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/919-af00e1b3







