
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

①月のコメントBox

新年です

良い年にしたいです。



記事に関係のない

疑問質問雑談



お立ち寄りの足跡などなんでもどうぞ



Midoriが福々慶びます


[ 2010/01/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(6)

No title

明けましておめでとぉございます

今年も翠さんは、着物にバイクに パワフルに動くんだろぉなぁ
[ 2010/01/01 10:49 ] [ 編集 ]

No title

紫紺chan

おめでとうございます

いえいえ

体力不足を実感した昨年末

程々に...遊びます

今年もどうぞ宜しくお願い致します
[ 2010/01/01 11:25 ] [ 編集 ]

No title



3番手~

あっという間に元旦終わってしまいました

お着物きたぁい

うずうずうず

今月は着れないワタクシの分も、しっかり着物で楽しませて下さいね
[ 2010/01/02 00:29 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

着て下さいっ

着るんだっ

着てよっ

着ろっ



今年もどうぞ宜しく
[ 2010/01/02 08:54 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして

急にお邪魔してすみません

着物好きな方のブログっぽくて

立ち寄ってしまいました

私も着物大好きなんです

なので色々と参考にさせていただこうと

お気に入りに入れてしまいました

これからちょくちょく遊びにこようと思うので

よろしくお願いします

長々と失礼致しました
[ 2010/01/31 12:28 ] [ 編集 ]

No title

ゆー様

ようこそお越し下さいました

週末Blogになってしまったり

バイク記事が多かったり

ボロボロな今日この頃ですが どうぞお付合い下さい
[ 2010/02/07 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/921-71844132







