
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の乗り物

午前中は

主人の爺ちゃん(GT1000)と

ワタクシの怪獣くん(monster696)で

お散歩走行



年中言われている

「カーブの出口でアクセル開けろ

理屈は解るし

車の時は普通にやってるのに



怪獣くんでは何故か出来ない



精進致します





お散歩走行

道路は空いているし

凍結もなく 暖かくて快適

楽しい60㎞でした







んがっ

午後の実家行き







空いていれば1時間の道のりを

4時間



事故渋滞を避けても事故

結局、4件の事故を乗り越えて行ってきました



・・・・と、言っても

運転手は主人なので

半分以上寝ていたので 疲れもなく

行けました







帰りは 夜中

11時過ぎまでお邪魔して

運転手はワタクシ



眠かった



寝てたかも





生きて帰って来れて良かった
[ 2010/01/03 08:32 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(2)

No title



こわっ

潔く停めて仮眠して下さい

その渋滞による疲労で、更なる事故を誘発してるのだわ

恐るべし連鎖反応

交通安全祈願

 ンショ  ンショ



 

ζハイッ

 
[ 2010/01/03 23:36 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

いやマジで眠かったです

でも 首都高から東名だと 港北PAまで停まれないのよ

クラクラしながら 港北まで頑張りました
[ 2010/01/05 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/928-23b4afe6







