
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jazz好きさんの会へ行く着物

行って来ました

Nica'sに集まる Jazz好きな常連さんのお宅へ

お馴染みさんが集まります





実家の姉宅から頂いた骨付きハムを手土産に行って来ました





お着物は新橋程明るくない

鉄緑色...の色無地に

小鼓のお太鼓柄と、末広の腹文の

明るい名古屋帯

帯留めには 露草さんのビーズです



昨日の柄on柄のコーデとは打って変わって

華やかだけど色の少ないコーデです
[ 2010/01/03 20:13 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(10)

No title

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

綺麗な色合いですね。柔らかな春と言う感じです。

私はまだ初は着ていないのでまた着てみたくなりました。

今年も素敵な着物と出会い素敵な事が沢山ある良い一年になりますように。
[ 2010/01/03 21:39 ] [ 編集 ]

No title

あ びっくり

いきなりワタシの名前が

使ってくださってありがとうございます

いい色ですね
[ 2010/01/03 22:11 ] [ 編集 ]

No title

素敵な色無地

帯もだけど、半衿も華やかで初春の装いって感じデス
[ 2010/01/03 23:19 ] [ 編集 ]

No title

うぅ

またワタクシのいないトコロでご馳走食べてますな

キュウグルル

はぁ

ジャズも聴きたいですよぅ

ご馳走も食べたいですよぅ

お着物

帯が栄えますねぇ

鉄緑色

ほへぇ
[ 2010/01/03 23:39 ] [ 編集 ]

No title

すっごくシックな感じですね~

武家屋敷の奥様って感じです(^^)



帯の使い方がさすがです~私も今年は帯の数を増やしたいのですが、なかなか思うようにはいきません。

まずテレビを買わなければ・・・・・
[ 2010/01/04 17:14 ] [ 編集 ]

No title

じゅうchan

明けましておめでとうございます

お着物との出会いは嬉しいケド

厳しいので 出会いたくないわぁ~

今年もどうぞ宜しくお願い致します
[ 2010/01/06 00:02 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

マジでピッタリな帯留でした

今回は爪留透明ビーズの方を使いましたが

ブラウンビーズの方もコーデしやすそうで

ドシドシ使っちゃいます
[ 2010/01/06 00:05 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

ありがとうございます

この色の色無地 自分で手に入れたものは1枚なのですが

頂き物のお着物で同じ色が何枚も

好きな色ですが、廻りにも私に似合うと思って頂いているみたいです
[ 2010/01/06 00:07 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

骨付きハム激旨です

鉄緑色。。。納戸色の方が一般的
[ 2010/01/06 00:10 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

色無地は帯を選ばないので何でもOKですよん

色々な帯を締める為に色無地を用意する位です

テレビ

我家もデジタル買わなきゃ
[ 2010/01/06 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/929-08e1c417







