
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事始に着た着物

仕事です



暮れに残した仕事が待っている





でも、年に一度。

職場にお着物で出勤するchanceですから頑張って着ました







お着物は...

何故かミッキー八掛の紬に

ミニー帯



帯にしようと思っていたのに







職場の方は3人着付けのお手伝い出来ましたが

お約束の時間には遅れてしまって

ダメダメな仕事始めとなりました
[ 2010/01/04 20:00 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(8)

No title

お疲れ様でした

翠さんのこの

柄がわたしのお気に入りの名古屋帯とそっくり

帯と帯揚げのポップな色合わせも可愛いです
[ 2010/01/04 20:47 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

またNica'sで会いましょう(^o^)/
[ 2010/01/04 20:50 ] [ 編集 ]

No title

うんうん

翠さんらしい始まりでなのデス

お着物で仕事

憧れマス

できるかワタクシ?

(いや無理だし)
[ 2010/01/04 21:58 ] [ 編集 ]

No title

明けましておめでとうございます

お正月にお着物

素敵です

「着てきたら?」と上司に言われたものの、大寝坊だったので着物どころではなかったのでした…
[ 2010/01/04 21:59 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

えへっ

この帯のお太鼓柄はミニードットでミニーchanのリボンをパッチワークしているのです

年甲斐も無くらぶりぃなコーデでごめんなさいな感じです
[ 2010/01/06 00:15 ] [ 編集 ]

No title

jazzmadjiroさん

明けましておめでとうございます

最近mixyに立ち寄らず

すっかりご無沙汰しております

極貧生活に

暮れのカウントダウンも断念しましたが

今年もどうぞ宜しくお願い致します
[ 2010/01/06 00:16 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ふふっ

女子力っすよ

着物でお仕事やってしまえ

襷掛けでいかがでしょう
[ 2010/01/06 00:20 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

折角のチャンスを~

ゆりりらさんったら寝坊してしまうだなんて

ぢゃ

プレゼンに着て行っちゃいましょ
[ 2010/01/06 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/930-a2feeee7







