
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お着物バイク

この所晴れ続きの関東地方

良いお天気の時は

怪獣くんで通勤です



結果.....





元旦と

仕事始めこそ乗らなかったものの

その他は 毎日乗ってます





お着物は.....

4日までは毎日着たけど

その後 残業続きで着られず



5日4日







あ"ーっ

何かが違う気がする







忙しい仕事の後に

怪獣くんに乗って気分転換するのはとても良いのですが



やっぱりお着物着たいよ~
[ 2010/01/07 11:46 ] ◆着物徒然◆ | TB(0) | CM(12)

No title

着て バイクに乗れたら 最高なんでしょうね
[ 2010/01/07 12:16 ] [ 編集 ]

No title

ならで乗れるのにね

さて今年は/365どっちが勝つんでしょうね
[ 2010/01/07 12:26 ] [ 編集 ]

No title

うーん

やはり とは両立できないのでしょうか

で走って、帰ったらで寛ぐしかないかも
[ 2010/01/07 13:09 ] [ 編集 ]

No title

ほらぁ、やっぱり大島の…

ねぇ?
[ 2010/01/07 18:55 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

むりぃ~

危ないしね

お着物着て寛ぎたいです
[ 2010/01/07 22:57 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

やばいです

晴れた平日は通勤したいので

の方が勝っちゃうかもしれません
[ 2010/01/07 23:00 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

あーん

今、寛ぐ時間がありません

お着物着て寛ぎたいです
[ 2010/01/07 23:01 ] [ 編集 ]

No title

たゆらさん

いっちゃいますか

大島で.....

って無理ぃ~

ってか、ライダースーツなのに安全ぢゃないってどうなんですかっ

しかも 高額
[ 2010/01/07 23:06 ] [ 編集 ]

No title



どちらかではなくどちらも両立しちゃって下さいませ
[ 2010/01/08 21:46 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

両立は忙しくなりそうですね

出来るかしら
[ 2010/01/09 20:17 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです

以前コメントをさせていただきました11月5日生まれの者です

スポーツタイプのバイクは着物では乗れないですよね

ごくたまに原チャリには着物で乗っています

今の時期は袖口が寒すぎます

着物を纏ったバイクSAKURAをご存知ですか

モーターショウの参考出展だったのですが、一目惚れしてそのバイクのイメージに近い着物を仕立ててしまった程です

auアルバムにあるのですが、翠さんから見れますか

今年もよろしくお願いします

オフ会があったら、ぜひとも誘って下さい

私信ですが、12月28日発売だったレディスバイク(L+bike)のSRイベントのページにエルメスと載っています

よければご覧になって「こんな奴か」とお見知りおきいただければ幸いです

長文失礼します
[ 2010/01/14 16:37 ] [ 編集 ]

No title

Loveさん

ご無沙汰です

L+Bike見ましたョ

人数が多過ぎてどの方がLoveさんだかわからないですよぉ~

SAKURAどこかで見れるかしらね

着物好きバイク乗りOFF会

そんなのできたらステキですね
[ 2010/01/16 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/933-5d16a502







