
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばいです疲れてます

比較的お仕事が少ない私のポジションでした・・・んがっ





昨年 暮れから徐々に増え始め

今や残業しても 終わりゃしない



今日は1日休暇のつもりでしたが

午後から出勤

結局1日分仕事しちゃうし

それでも 終わらない





朝、前日の疲れが残ることは殆どなかったのに

チョットやばいです





2日続けて

帰宅したら主人は寝てました

いつまでこの忙しさは続くのかしら



せめてお着物で仕事出来れば

頑張れるのにな





朝晩の通勤バイクだけが今のお楽しみです







あーあ

Blogに愚痴はこぼすまいと思っていたのに



やっちゃいました
[ 2010/01/07 22:54 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(18)

No title

お疲れ様です

愚痴もいいぢゃあないですか。

そういうの、大事ですよ。無理し過ぎないように
[ 2010/01/07 23:16 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさま~

ずっと永遠に忙しいわけじゃありませんから

いつか終わりますから

時間見つけて、休めるときはゆっくりしましょうネ
[ 2010/01/07 23:26 ] [ 編集 ]

No title

ちょっと一休み

どうぞ無理なさらず

せめてゆっくりお風呂に浸かって、肩をほぐしてくださいな

あとは、怪獣くんに暫く頑張って貰いましょう
[ 2010/01/07 23:36 ] [ 編集 ]

No title

疲れを溜め込まないようにして下さいね

φ(..)グチって少しでもスッキリするならじゃんじゃん聞きますよ
[ 2010/01/07 23:43 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です

疲れも愚痴も 溜め込まないように

せめて愚痴だけでも
[ 2010/01/08 00:28 ] [ 編集 ]

No title



はいっ 食べて

あまり頑張りすぎないようにね
[ 2010/01/08 12:19 ] [ 編集 ]

No title



「お仕事」は無生物で疲れ知らず、ワタクシ達は限界があるので、「お仕事」と勝負したら絶対負けちゃいますよっ

無理しないで下さいね
[ 2010/01/08 19:23 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

チト愚痴ってしまいました

でも、今日からは3連休

仕事忘れて楽しみます
[ 2010/01/09 11:59 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

はい

連休を前にして 無事一段落しました

休み明けは又頑張れます
[ 2010/01/09 12:01 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

ありがと

怪獣くん

目茶苦茶楽しいです寒いけど

来週も頑張ります
[ 2010/01/09 17:12 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ありがとうございます

連休前に一山越えたので ルンルンです

来週も頑張れる気がします
[ 2010/01/09 17:15 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ありがとうございます

体が残業に慣れちゃえば良いのね

来週、

残業が続いたら体も慣れそうです
[ 2010/01/09 17:18 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

わぉ

元気になります

ご馳走様
[ 2010/01/09 17:29 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

あら・・・

勝負したくなっちやじゃないですか

大丈夫まだ勝てます
[ 2010/01/09 19:46 ] [ 編集 ]

No title



日記なのですから

愚痴でもなんでもい~のです

吐き出しちゃいましょ~

ここに吐き出す事で

落ち着く事もありますし

ワタクシ達で

力になれるなら

いくらでも分けますぜ

(/`´)/~~~~~~~~~~

不苦労パワー

炸裂ですけん

(ナゼか広島弁)

無理は禁物です

字の如く

無理には

理が無いのです

理を外れると

バランスを崩すのデス

翠さんの記事を楽しみにしてるワタクシ達ファンの為に無理は控えて下さいな
[ 2010/01/11 00:04 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ゲロゲロゲロゲロゲロ

あ。失礼

えへっ

あんがと、もぅ大丈夫ョ

ふぅchanの枕元で吐き出したら疲れも吹き飛んだわ

・・・・・ん



お掃除は。。。。

ヨロシク
[ 2010/01/11 18:58 ] [ 編集 ]

No title



吐き出すの

吐くが違うぅ



ちょいとワタクシが

甘い顔するとダメなのでぇすね

いつも通り

 カキカキ



壁|ω´)ニヤリッ
[ 2010/01/12 14:47 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ふはははは

ばれちゃいましたか

まぁ

顔の悪戯書きは面白いから

1回位消さずに出勤しちゃおうかしら
[ 2010/01/13 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/934-513d2c91







