
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成田へお見送りに行く着物の上着

の、上着です





だぁって本日 寒いんですもの

手袋だって外せないです





朝は撮り忘れて

今は、寒くて上着が脱げません





成田でお茶してます


[ 2010/01/11 10:13 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title

着物のコートって持っていないのであこがれます(^^)

皮の手袋も素敵☆



着物って本当にお金がかかるなあ~って思うときがあります。どれは襦袢を購入しようと思ったとき!!!

着物屋さんでぶらぶらしているときにいつも思うのですが、正直襦袢に一万もかけれるか~~~い!!って思います



いまどき帯も安くて5千円以下でもあるのに何故こんなに小物で高いのか・・・・それだけが着物ライフで不満です
[ 2010/01/11 11:29 ] [ 編集 ]

No title

素敵なコート

LIFE 戻って来ましたね~
[ 2010/01/11 13:19 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

ははは

ポリの襦袢でもOKなんだけど

冬寒くて、夏暑いのよね

快適な襦袢はやっぱり高価ですぅ

手袋は作シーズンに手に入れたの

超~快適ですョ
[ 2010/01/11 19:01 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

ありがとうございます

ん"~でも、3連休の中日はバイクで出掛けた訳でもないのにお着物着なかったんです

お家を片付けないと

落着いてお着物LIFEが出来ないわ
[ 2010/01/11 19:03 ] [ 編集 ]

No title

おっきなボタンがレトロな感じでGoodですワ

こういう着物コートって、黒が多いけど、

淡い色も素敵です
[ 2010/01/11 22:48 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

はい

お気に入りの色です

洋服にも羽織れるコート

重宝してます
[ 2010/01/13 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/936-b888ea4e







