
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成田へお見送りに行く着物

帰ってきました



午前中は寒くて寒くて

コートが脱げませんでしたが

只今 自宅へ帰って ホッとした所です





お着物は 緑地の捻り梅のお着物

切ばめの帯

三つ編みの帯締めにハギレの帯揚



。。。。地味目に仕上がってます









成田の帰りは 主人がお台場へ立ち寄ってくれて

チョット散策



DUCATI屋さんそのビル内の散策で、前回、前々回と変わらないのですが

滅多に行かないので、行くと同じ場所になっちゃいます

そして、それで満足








今日の千葉の空は妖しい雰囲気で

雲が龍のお腹...蛇腹な感じで迫力がありました

走りながらのでは 迫力が伝わりませんね





以前した 鳳凰はきっと鳳凰なんだと勝手に思い込んでますが

キレイに撮れていたのにな


[ 2010/01/11 17:28 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title

アンティークのような帯、素敵

なんか、好きです

チェーンのようなのが見えたんですが、根付け代わりなんでしょうか
[ 2010/01/11 18:58 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

おぉ~

流石ぼんつこさん

この画像で良く解りましたね

帯は古布を使った切りばめで、

帯締に絡ませているのはネックレスに母の写真入ロケットと懐中時計なのです

洋服の時は懐中時計を外してロケットペンダントとしていつも付けてます
[ 2010/01/11 19:07 ] [ 編集 ]

No title



モダンな切ばめの帯ですね

その中のちょっとグリーンがかったブルー

ここ半年くらいのわたしのです
[ 2010/01/11 20:52 ] [ 編集 ]

No title

こういうモダンな帯とシックな組み合わせ私は大好きです。

私もこういう帯がほしいなあ(^^)って思います。



うんうんこの雲はまさに蛇腹って感じですね。
[ 2010/01/12 14:27 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

グリーンがかったブルー・・・

新橋色ですね

私も大好きな色です
[ 2010/01/13 21:44 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

この雲妖しい雰囲気がかっこ良かったです
[ 2010/01/13 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/938-aee4e0b7







