
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぎれそうな程さぶい

さぶい滅茶苦茶さぶいです



なのに 結構バイクで走っている人って多いのですね



あぁ~バカねこんなに寒いのにバイク乗って。。。。

って思いながら





ヂブンも今朝 バイク通勤

だって、晴れてるし、道路凍結してないし

おバカさんの仲間入りです










[ 2010/01/14 12:50 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(10)

No title

今朝は大阪は凍結してました

道路はもちろん、も凍ってたよ



私は諦めてで会社に行きました
[ 2010/01/14 22:35 ] [ 編集 ]

No title

ほんと

私は乗る気ゼロですっ。っていうか、エンジンかけたら、かからなかった

マズイ。
[ 2010/01/14 22:40 ] [ 編集 ]

No title

ちぎれた?

さぶいっスよ

さぶいッスよ

千切れまぁすぅ

チャレンジャー翠さん

ミドレンジャーと呼ばせて頂きます

くれぐれも

気をつけて下さいね
[ 2010/01/14 23:59 ] [ 編集 ]

No title

すごい

チャレンジャーですね

私なんて、外に出るのさえ嫌々なのに

よぉく温まって、風邪にはくれぐれもお気を付けくださいね
[ 2010/01/15 09:19 ] [ 編集 ]

No title

ひょーてんか?

体感気温は氷点下だったのでは…?

指先ちぎれますっ
[ 2010/01/16 08:55 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

おぉ~

が凍るってどんなよ

相模原は晴天が続いてて

通勤できちゃうので 頑張ります
[ 2010/01/16 23:08 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

この日、帰りはほぼ深夜

チョットエンジン掛かり辛くてやばかったです

怪獣君じゃぁ押し掛けなんてできないものね
[ 2010/01/16 23:11 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

わはははは

職場でホントに「ミドレンジャー」って呼ばれるのよっ

ふぅchanどこかで見てたわね
[ 2010/01/16 23:14 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

革パン&ダウンジャケットはナイスです

でも、

職場には革パン履いていかないからチト寒かったです
[ 2010/01/16 23:29 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

あはは

ゆりりらさんに寒いと言ったら叱られそうな気温です

でも、寒いのよぉ
[ 2010/01/16 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/940-51d006e2







