
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もぉ~い~くつ寝るとぉ~




ワタクシの誕生日です


息子達の散歩中に ふと、
あーもぅすぐ誕生日だ・・・
この所凄い勢いで残業してるから
定時帰宅は無理っぽいなぁ

なんて、
つらつら考えていたら


思いついちゃったの



ワタクシ、
誕生日を迎えると




バカボンのパパと同い年



バカボンより子供だったはずの私が、

バカボンのパパと同い年



です


1年間、年齢を訊かれたら

「バカボンのパパと同い年です

って
答えるのが癖になりそうです

こりゃいかん
おやぢ化現象だわ
[ 2010/01/16 19:39 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(16)

No title



バカボンのパパと同い年WORLDで

お待ちしてます
[ 2010/01/16 19:50 ] [ 編集 ]

No title

ぅお~

3年も前に追い越してる

次の目標はフネさんかな

お誕生日おめでとうございます
[ 2010/01/16 20:25 ] [ 編集 ]

No title

へっ

いいぢゃん



みどりさん。

いいぢゃあ~りませんか

若いオトコが

「アナタがすき」

って言うんですョ

しかも

わたくしは60歳。

オトコは21歳。

熱く恋を語られたら

死亡です
[ 2010/01/16 22:22 ] [ 編集 ]

No title

私も41歳のとき同じ現象でした



次は、科学忍者隊ガッチャマンの

南部博士です(ご存知)
[ 2010/01/16 22:51 ] [ 編集 ]

No title



いっそ

『バカボンのパパです』と答えて下さい

いや、その前に皆様バカボンのパパの年齢を知ってるでしょうか?

どうします

五十代だと思われたら
[ 2010/01/16 23:24 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

あと2日程 お待ち下さい

すぐ そちらの世界へ伺います
[ 2010/01/16 23:37 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ふねさんですか

こりゃ又 目標が高くていらっしゃる
[ 2010/01/16 23:38 ] [ 編集 ]

No title

さん

ははは

はい。いい感じです
[ 2010/01/16 23:42 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん



南部博士

脱帽ですっ

検索したら見つかるかしら
[ 2010/01/16 23:44 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

そぅなのよねぇ~

同年代の人は解っても、今時のコにはわからないですよねぇ~
[ 2010/01/16 23:47 ] [ 編集 ]

No title

私も去年は言ってました

越えてしまいましたが(パパはずっ~と年齢変わらないから…ちょっとズルい)

お誕生日おめでとうございます
[ 2010/01/17 10:13 ] [ 編集 ]

No title



そうでした

翠さまとは、お誕生日がすぐ近く

私もその歳を迎えたら、「バカボンのハパ」って言おうっと
[ 2010/01/17 11:50 ] [ 編集 ]

No title

おめでとうございま~~~す



今年も素敵な年になさってくださいね☆



ちなみにサザエさんの年を越えたときちょっと愕然とした時期がありました。



ふうう~~~
[ 2010/01/17 14:59 ] [ 編集 ]

No title

名前で呼んで…さん

同年代なんですね

親世代、子供世代には答えのわからない返答になっちゃいそうですが

考えただけで笑っちゃうわ
[ 2010/01/17 15:46 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

もうすぐ誕生日のワクワクした感じはなくなりましたが

誕生日にはいくつになってもケーキでお祝いしたいですよね
[ 2010/01/17 15:49 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

ありがとうございます

まだ、イブですけどね

サザエさんったら見た目より若いですよね
[ 2010/01/17 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/941-c45eb76f







