
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日、車通勤

昨日は早々に帰りたくて



残った伝票に後ろ髪を引かれつつ 帰ってしまったので

今日は タップリ残業







主人に買ってもらったBirthdayPresentの内圧コントローラーを取り付けてもらう為に

私の怪獣君はお留守番。



車通勤しました



帰りは22時頃。

帰り掛けに職場のエントランス付近がキラキラしてます。。。。。



・・・・







はっ



道路の結露

もぅ少し遅い時間になって寒くなったら 凍結かっ



こわぁ~い



昼間暖かかったから 明け方凍結しやすいのかしら





土だったら霜柱が育ってるって事ね。









明日まで 春の陽気って聞いてたけど

凍結は怖いなぁ・・・

明日も車通勤かしら



イヤ。

折角の春の陽気ですから やっぱりバイクよね。

残業ほどほどにして 帰ればいいかな





安全に運転できます様に


[ 2010/01/20 00:22 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(4)

No title

路面凍結

気をつけてくださいね

以前、滑って路肩に落ちました

凍った路面は、難敵です
[ 2010/01/20 00:51 ] [ 編集 ]

No title



昼間は大丈夫でも夜に走るバイクは凍結の心配より寒さで皮膚千切れますよ

お気をつけ下さいましぃ
[ 2010/01/20 09:11 ] [ 編集 ]

No title

ゆりりらさん

そちらの地方の方の発言は

説得力がありますね

マジで怖いです



難敵って

ゆりりらさんいどむのですか

私は速攻白旗です

バス通勤しますよ
[ 2010/01/24 23:30 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

グリップヒーターに

超あったかいダウンジャケットで

今の所 皮膚千切れてません

まだ 寒くなるかなぁ
[ 2010/01/24 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/947-6c892295







