
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何もしない週末

土曜日
主人は爺ちゃんで宮が瀬へお仕事


晴れたら一緒に行っても・・・」
「ダメ


ちぇ
何もしゃべり終える前に言わなくてもいいじゃないの


仕事で遅くに帰った後、
そんなやりとりがあった翌朝の土曜日は
主人を見送った後



ふて寝は午後2じ過ぎてました


土曜日中の用事を思い出して
寝起きスッピンお洋服
酷い格好で相模大野まで・・・


どうか、知り合いに会いませんように


大抵そんな時は合っちゃうものです



しかも、
いか焼き 買って
振り向き様にくしゃみが出そうな時に

ビックリしてくしゃみも止まっちゃいましたョ




今日は家でガッツリ仕事主人。

midori嫁はまたもやダラダラな1日


洗濯チョットと
主人の名刺作りしかしませんでした



はぁ~
お着物も着ない
怪獣君にも触らない
ひたすら疲れを癒やしただけの週末

寂しいのぅ



あっ
でも一つだけ

夕飯も作りたくなかったワタクシでしたので
主人とお買い物
その帰り道で

ワタクシだけ流れ星見ちゃいました


凄く久し振り
いつぶりかしら覚えてないわ


お仕事順調に進みますように

主人もワタクシも
[ 2010/01/24 23:34 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(8)

No title

ゆっくり休むのも、たまには良いではありませんか

記事読ませてもらってて、いつも思いますけど…

翠さんて可愛いなぁ…

なんか憧れます
[ 2010/01/25 00:21 ] [ 編集 ]

No title

おはゆ

流れ星、ラッキー

きっといいこと待ってますよ



古いは、修理見積もりがイタい

間違いなく10万は超えます
[ 2010/01/25 10:45 ] [ 編集 ]

No title

そういうお休みも

「貴重」
[ 2010/01/25 10:59 ] [ 編集 ]

No title

翠Midoriさんだって、

お仕事忙しかったんですから、



休めるだけ休みましょ



ちなみに、私も週末は休みました

は見てないけど
[ 2010/01/25 22:39 ] [ 編集 ]

No title

豊平みこさん

きゃぁ

可愛いと言われて

喜ぶ年じゃないですが

やっぱり嬉しいです



バカっぽくて可愛いのかしら
[ 2010/01/26 07:28 ] [ 編集 ]

No title

さん

ねっねっ

きっと良いことありますよね

ってか、

仕事量が減るかもの朗報が既にありました
[ 2010/01/26 07:32 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

山のような洗濯物と

ボロボロの家で過ごすと

寝て過ごした週末がもったいなくて

あぁせめて、買い出し位行けば良かった
[ 2010/01/26 07:36 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

あはっ

流れ星見れた私は

ラッキーですネ

しっかり休んで、流れ星見ちゃう

うんうん

良い週末だった気がしてきました
[ 2010/01/26 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/948-dd043296







