
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理矢理波平スタイルな着物


帰っちゃうもん


今日は9時までにお家に帰って主人と食べに行くんだもん


職場のデスクからお家までは15分
20:45に終わらせて
ピッタリ9時に帰れました


息子達のお散歩をして
再びに帰ると


「あと、10分で出れる」
と、言う主人。
 ・
 ・
 ・
ふっ

波平スタイルだっ
急げ



ダッシュで着替えました

あぁ~
久し振り
癒されるわぁ~



お着物は

緑色地に黄色十字の柔らかいお着物
ヘンプで作った半幅帯
(とりあえず1本.近くにあった半幅帯)
白衿に 白足袋
母が使っていた角巻き大毛糸のショール
コーデは納得の行くものではナイけれど
着れたのが何より嬉しかったです
[ 2010/01/26 23:32 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title

お疲れ様です

いや~、これぞ『着物狂い』

翠さんご自身も癒やされてらっしゃるんですね~
[ 2010/01/27 06:26 ] [ 編集 ]

No title

目の覚めるような綺麗なグリーンですね

やっぱり翠Midoriさんのblogにお着物の写真があるとワクワクしますね

ご主人とお着物デートステキです
[ 2010/01/29 00:01 ] [ 編集 ]

No title

やっとお着物がみれました~~~☆

やはり素敵です(^^)



波平スタイルなのにビシ~っとしているところがさすがです。

私も今週は着ますよ~~~ん
[ 2010/01/29 17:27 ] [ 編集 ]

No title

豊平みこさん

そりゃぁ~そぅですよっ

着るととりあえずホッとできるから 着るんです

人から「変人」に見られようとも着ちゃいます
[ 2010/01/30 10:28 ] [ 編集 ]

No title

一祈さん

着物狂いのTITLEがウソの様に着る機会が減ってしまって

仕事の忙しさに体が慣れてないので

Blogも、着用も少なくて 自分でも寂しい限りです
[ 2010/01/30 10:31 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

一時的に忙しい日々を過ごしてますが

いつでもフルパワー仕事も忙しいのに頑張ってるはるchanを見習わなきゃ
[ 2010/01/30 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/950-4a964b0a







