
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早出出勤も又楽し

気分良く週末を迎えるには・・・

出来る仕事を残さずやってから帰るのさ





ってな 訳で

都内出張の主人と朝マックしてチョット早めに出勤です





何か違う気がするのは・・・

バイク出しは私



普通旦那さんが奥さんのバイクを出してくれたりするんじゃないのかしら



ま、

出しておいてあげたわよ

なぁんて、状態が楽しいんですけどね




[ 2010/01/29 07:31 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは

翠さんバイクで出勤ですか

お着物とバイクの生活ギャップがカッコイイです

ちょっと前の記事も読みました

ぜんまい紬ステキですね

私のぜんまい紬は無地なのでこういうのもあるんだ~と見てました

あとカフェアート

ご主人のが散らかってるの笑っちゃいました
[ 2010/01/29 11:52 ] [ 編集 ]

No title

ぴあのchan

はい

通勤してます

通勤時間が楽しくなりました

私のCafeのお手本はぴあのchanですよぉ

師匠の方はいかがでしょっ
[ 2010/01/30 10:39 ] [ 編集 ]

No title



とってもよく撮れてましたよ

カフェアートって気分もあがりますよね

バイク通勤カッコイイ
[ 2010/01/30 19:20 ] [ 編集 ]

No title

ぴあの師匠

ありがとーございます



そうは言っても

ぴあのchanの画像は被写体の食器が可愛いから 差がでちゃうわ

タジン鍋も可愛かったですョ

アート

ぴあのchanが書いたら

可愛くなるのでしょうね
[ 2010/01/31 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/951-8340d43d







