
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ヘルメットなし

二輪教習所に通っている時...

走行中、何かが口にぶつかって来たり

バランス崩して転ける時、

ミラーに口ぶつけたり



私はジェットヘルより

フルフェイスだ



必要に駆られて

教習所時代から、常にフルフェイスかぶってます・・・・・







明日はマンション自治体主催の

「新春の集い」

主人と私のバイク置場は会場になる為

20m程移動。





敷地内だし

ゆる~く上り坂だし



いっか









ヘルメットもグローブもナシで運転しちゃった



開放感



気持ちいい~

でも、

違和感もある





シートベルトしないで運転したことも殆どないですが、

シートベルトを外す必要があって運転した時は

開放感もなくて

違和感だけでした



慣れって凄いですね
[ 2010/01/30 23:32 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(7)

No title

ウリャ

そこはそれ

ヘルメット無しだと

口をぶつけるって

オチが欲しいのデス

ので

激突してみました

何がぶつかるか解らないから油断禁物ですよ

ピースケ様とかね
[ 2010/01/31 10:35 ] [ 編集 ]

No title

シートベルトが義務になった頃

何だか窮屈だったけど

今はしないと心もとないですよね

そんな感じですかね
[ 2010/01/31 11:03 ] [ 編集 ]

No title



翠さん危険ですよぉ

公道では決してなさらないようにお願いします

私はバイクで二輪車の不安定さを(低速の方が不安定になることも)知ってから

自転車に乗る時でさえ不安にかられてしまいます

周りから見られて危険な行動をしていないかも含めて安全運転にお気を付けください

10年間無事故無違反でも「バイク乗ってる」と言うとそれだけで『危ないよ』と返される世間の見方ですから…
[ 2010/02/04 10:36 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

はぅっ

たった今、麟chanの頭の上に5mスケールが落っこちました

主人のバカァ

落とすならふぅchanの頭の上でしょっ

・・・あぁ。

それは明日の朝ね。はい
[ 2010/02/07 01:30 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

そうなんです

シートベルトないと心許ないですよねっ

バイクではチョット爽快

でも、やっぱり危ないですからダメですね
[ 2010/02/07 01:37 ] [ 編集 ]

No title

Loveさん

はい

油断大敵、気をつけます

でも、ホント、バイクに乗ると言うだけで

「気を付けてね」

「生身の体なんだから」

「無理しないでね」

もぅ、聞き流したくなる程 注意されまくりですね。

天邪鬼なワタクシとしては

元々、超慎重派なのに ムチャしたくなっちゃいます

超慎重派にそれはできないんですけどね
[ 2010/02/07 02:09 ] [ 編集 ]

No title



ヒドッ

翠さんヒドッ

明日の朝

ワタクシ、ヘルメット装備で待ち構えます
[ 2010/02/07 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/953-b7e41801







