
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗コーダーLIVEへ行くコート

うぉ~遅刻です



待ち合わせには間に合わないので

現地まで一人で行きます



ランチには間に合うわ







年に一度恒例のお店になってます



お着物を撮る時間がなかったので

とりあえずコートだけです
[ 2010/01/31 10:10 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(5)

No title

 |_´)コソッ

早くするですよ

ランチに

連れて行くですよ

ライヴに

連れて行くですよ

ワタクシお仕事ですよ

ムキィ
[ 2010/01/31 10:41 ] [ 編集 ]

No title

あれ

後で期待してます
[ 2010/01/31 14:07 ] [ 編集 ]

No title

いいなあ、このコート、首があったかそう…

着物のコート欲しいなぁ…カジュアルなのでお手頃価格のを 探し中です。
[ 2010/01/31 22:27 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

おぉ~っほっほっほ

しっかり働くのよぉ~

ワタクシは良く働き、良く遊ぶのよぉ~
[ 2010/02/07 01:34 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

ははは

駅のホームで撮影して、電車の中でしました

流石に、コートを脱いでまではできなかったわ
[ 2010/02/07 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/954-100131f8







