スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例になってる年1ランチ

栗コーダーカルテットを知って5年...

6年...だったかしら



はじめの頃はPAを通した音ばかりで

それが、当たり前なんだけど

生音で聞きたいね

なんてお友達と話していたら



愛知県で生音のコンサートをやると知って友達3人

行きたい遠いと、大騒ぎしながら

結局、新幹線旅行をして

超ドタバタ旅行をしました。







でも

その直後、新所沢の小さなホールで

生音のコンサートをやると知ってビックリ

行くしかない



と、4年前から毎年行ってます





栗コーダーLIVEではここのLIVEが一番好き

グレートバスリコーダーのカチャカチャ音が聞こえてくるのすら心地いい

(寝ちゃうほど





1年目こそ どんな場所かわからずに、とりあえずホールの隣で食事をしましたが



2回目はで検索してくれたレストランが大当たり

美味しくて寛ぎの空間です



で、最後に食べたデザート


ニコニコしながら画像を撮る私を KANADEちゃんが盗撮

盗撮は加工しちゃいます





...って、しちゃう私もお馬鹿さん





休日にちっとも休まない週末でした


スポンサーサイト
[ 2010/01/31 22:00 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/956-223eeea2







