
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月のコメントBox

2月です



2月と言えば1年で一番寒いと思っていましたが

暖かいですね



今月もお仕事は忙しくなりそうですが



も楽しみます







記事に関係のないはこちらへどうぞ
[ 2010/02/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(0) | CM(6)

No title

おはよーございます

もしかして

一番

ゲット?

今晩から雪らしいですよ~。

都心も積雪するかも、って。
[ 2010/02/01 09:37 ] [ 編集 ]

No title



2月の2番

くぅ~

0時には無かったはずなのにぃ

さぁさぁ

2月は節分ですよ

豆まきだぁ

  ゜。゜

     ゴラァ

    

鬼を呼び込み

福朗逃げた

゜。゜

当日はイタズラしませんから福朗を内にいれて下さいね

笑顔いっぱい

福朗が届きますように


[ 2010/02/01 10:08 ] [ 編集 ]

No title



「どっかで聞いたようなつまんないネタは二度も三度も聞きたくない」

から、

ヒロシでは切られるんだって。

露草さまが言ってた。

そのとおりかも

旦那も、

「こいつ、ネタ少ないな」と思ったそうな

毒素で生き生きしてくるとしては、

なんか毒々しいの、探さないとダメですね
[ 2010/02/02 21:57 ] [ 編集 ]

No title

さん

はい

一番にお越し下さいまして

ありがとうございます

今月もどうぞ宜しくお願い致します
[ 2010/02/07 01:58 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

もぅ

イタズラ好きなふぅchanが

我慢できるかしら

イタズラしたら 鬼になって食っちゃいますからね
[ 2010/02/07 02:00 ] [ 編集 ]

No title

さん

ははは

電話なのに、聞いてられないって

そんな状態で切られちゃうのは寂しい限りですね
[ 2010/02/07 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/958-5b953988







