
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗コーダーconcertへ行く着物


河津桜が満開だとnewsで言ってました





吉野はまだまだ先でしょうが

着物なら今着なきゃ



と、言うことで

対策のポリ着物です。







この着物に赤いDUCATI帯

私的には有り得ない選択ですよ



帯を締める直前に主人が通りかかったので

鮭桃色の無地と黒地にの楽団

どっちがいいと 見せたら



「赤











DUCATI帯しかない



合わないぢゃないのさ

まぁいっか 対策にウール帯で





夜桜着物と呼んでた

昼間のコンサートに着て行く時点で何だかおかしかったのよね



コート着ちゃうし

今日はコレでお出掛けしちゃいます
[ 2010/02/11 12:07 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(8)

No title

春~

素敵です~

それなのに 今日は寒いですね
[ 2010/02/11 13:38 ] [ 編集 ]

No title

いやいや、「ところにより雪(もけもけ部分)も残りつつ、でも桜の便りもちらほらと。」的な意匠で…ってムリ無理?

色はばっちりよね。ご主人なかなか!!
[ 2010/02/12 07:47 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

変な天気が続いてますね

お着物で季節を感じたいけど

難しいです
[ 2010/02/13 19:41 ] [ 編集 ]

No title

たゆらさん

華やか過ぎて

赤いDUCATI帯は

このお着物にあっていない気がして

大丈夫かしら
[ 2010/02/13 19:45 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

私はこの組み合わせ好きです

ザ・日本という印象です

自分好みじゃない組み合わせも

また新たな発見があったりしますよね
[ 2010/02/14 11:09 ] [ 編集 ]

No title

Loveさん

そうなの

この組み合わせは 日本的ですよね

かなり小さいリサイクル着物で

半襟出過ぎのと、

帯柄がトンボって季節感の無さが凹みました
[ 2010/02/15 09:15 ] [ 編集 ]

No title

赤ありです!!!



とっても素敵です!!

思っていたのですが、ウールの帯って珍しいですよね?




[ 2010/02/15 16:24 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

いえいえ

ウール帯は

安価で暖かい冬の定番です

晴れ着中心の呉服屋さんには置いていないかも知れませんね
[ 2010/02/15 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/963-ecb57fac







