
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっ買い物♪おっ買い物♪

お買い物...

欲しかったのは主人のヘルメット





でも

その前にDUCATI屋さんへ



頼んでおいた

爺ちゃん(GT1000)のステップと

怪獣くん(monster696)の左右のレバー

受け取りに行きます





主人は自分で取り付けるそうです

ワタクシのはお店で取り付け

何か合ったら怖いですから





バイク初心者な私は

価格の相場がチンプンカンプン



先日、DUCATI屋さんで

「1月にお仕事頑張ったから696に何かしたいの、お薦めは

「内圧コントローラーは素晴らしかったです



「ハンドル位置を変えるとかステップは

「レバーの位置が遠い様でしたら、2010年モデルのレバーは調節ができて良いかも知れません」



それ良いかも



「ただびっくりする程高くて



「いっ

「いくらする



「左右両方で3万円チョット



下さい







びっくりする程高いって

ドキドキしちゃった



結局発注して お取り替え









ところで 相場はどれくらいなものなの・・・



バイク屋さんで つらつら見ていたら

1本3,000円位

5倍もするのね恐るべしDUCATI



知らないって幸せでした







昼間は

DUCATI屋さん 2輪館 ナップス Haley shop



バイク屋さん巡って

結局お目当ての 主人のヘルメットは見つかりませんでした





1日の走行距離も 50㎞行かない位

チョット物足りないけど

夜はLIVEへお出掛けなので丁度良いです









そうそう

主人からのお誕生日の内圧コントローラーがコレです


[ 2010/02/14 17:58 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(6)

No title

( ̄▽ ̄)オォ

なんと

然り気無く縁の下の

シブイっす

部品ってピンだとピンボケ(なぁにこれ?の意味)ますが装着されると標準バッチリ

さて3万円なる御品を追加して、翠さん本人がピンボケしないよに、お願いしますわぁ
[ 2010/02/16 00:54 ] [ 編集 ]

No title

の事は分かりませんが

のお誂えなんて考えると

3万円はお手頃に感じるのかも

只、元の値段を先に聞いてたらどうだったのかしら
[ 2010/02/16 07:40 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ふっふふぅ~ん

内圧コントローラーも左右のレバーも

超~活躍中ですよ~だ
[ 2010/02/16 18:38 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

のぉ~っ

気軽に買っちゃったけどお着物お仕立てできちゃうじゃないですか

あ~ん

お誂えしたいわ
[ 2010/02/16 18:52 ] [ 編集 ]

No title

内圧コントローラがあると

アイドリングが長くてもエンジンに負担がかかりにくい(エンジンが熱くならない)のでしょうか

レバー高っ

調整できるというのは、どこが調整できるのですか

お時間ありましたら写真UPお願いします
[ 2010/02/17 19:40 ] [ 編集 ]

No title

Loveさん

ん"ー

内圧コントローラーがどんな働きをするのか

実は知らないんです

でも、滅茶苦茶走りやすくて

初心者の私でも効果がわかりましたョ

レバー

調子に乗ってしちゃいました

見えるかしら

ダイヤル式で距離を調節ができてです
[ 2010/02/20 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/966-38011dc7







