
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョットいい人

日曜日に出掛けたお店を出る時のコト



から出して

主人を待っていると

に入ってくる赤い



あっ monster696 私の怪獣君と色違い



邪魔にならないようにズリズリから離れると、

赤いに。



すると...トンと、を押される衝撃





振り返ると、赤バイクが転倒

あらら



私はもっと退いた方がいかな

と、主人を見ると、私に



「退け」



速攻、を退けて

お手伝いしようとしたら

既に主人が手伝って起こして

傷点検まで終わってました





普段、だらんとして

お買い物の荷物すらなかなか持ってくれない主人だけど



他人が困っている時に

迷ったり、様子を伺ったりしないで動ける主人が良いです







本当の所は解らないけど、

696 の人は運転は上手だったらしく

狭いを迷わず入ってから

私の怪獣君が 色違いの同じだと気づいてよそ見し過ぎて曲がり過ぎたらしいです



邪魔だったのかしらと、心配したら

見ていた主人が 話してくれました。





696さん、傷にならなくて良かったですね


[ 2010/02/16 18:52 ] 【主人はいけず】 | TB(0) | CM(8)

No title

バイクや車に傷をつけられると凹みますもんね
[ 2010/02/17 10:54 ] [ 編集 ]

No title

ちょっと

優しくて 人の為にササッと動ける 気の利いた旦那様じゃないですか…
[ 2010/02/17 12:25 ] [ 編集 ]

No title

素敵なお話ありがとうございます

ごちそうさま
[ 2010/02/17 19:30 ] [ 編集 ]

No title

まぁ

咄嗟の時に迷わず自然に動ける人は 人格者

すてきなご主人ですね
[ 2010/02/18 06:27 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

この場合

自分で倒しちゃったから

怒りのやり場もなくて 更に凹んでしまうでしょうね
[ 2010/02/20 19:12 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

普段はちっとも優しくないんですョ

嫁には「退け」ですからね
[ 2010/02/20 19:17 ] [ 編集 ]

No title

Loveさん

バイク乗りが倒すと

超~凹みますものね

他人事では済まないですから

助け合いです
[ 2010/02/20 19:40 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

とっさの時じゃないと動いてくれないから

とっさにお腹が空けば、作ってくれるかしら

無理無理
[ 2010/02/20 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/968-4c993135







