
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成田へお迎えに行く着物

フィンランドから

甥っ子がやって来ます



今日は、

成田までお迎えに行きます

主人の運転ですから

助手席でのんびり



でも、

道路は渋滞

とりあえず行って来ます









お着物は

山形の長井紬、若草色の亀甲に花柄の織り柄です

帯も長井紬、白生地を鮭桃色の色無地に染めたそうです

どちらも 義母からの頂もの



小物をミニードットで遊んじゃいました
[ 2010/02/19 08:17 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(4)

No title

こういう組み合わせも素敵なんですね。



着物ってやっぱり奥が深いデス
[ 2010/02/19 16:42 ] [ 編集 ]

No title

また甥っ子=イケメン=さん、来日なんですね~

空気中に漂う“若イケエキス”を吸収して、更に若返りましょう

も着てるけど、

ここしばらく記事してないなあf^_^;

そのうちします



痴漢は、がコワい人なせいか、あまり遭ったことがなくて。

痴漢には、怖いキモいより先に、腹が立つです。
[ 2010/02/20 11:05 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

一切コートは脱がなかったから

着物は帯より下しか見えないんだけどね

襟元見せるのはチト恥ずかしい感じがしました
[ 2010/02/20 20:10 ] [ 編集 ]

No title

さん

イケメンが今一解らないけど

良い子ですョ

音響の勉強をしたいのだとか

私には未知の世界で何も助言できません

さん着物

是非~

李白は今頃ではないですか

あの 感動的なコーデを今一度
[ 2010/02/20 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/969-f33d527b







