
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードスケジュール

いやぁ~
昨日から何だか慌ただしいです


お仕事で忙しいのは普通になっていて

休暇を取ったついでに 溜まった洗濯物や
あれや これや出来るかしら
何て目論見は崩れて
慌ただしいです

(無意味に頂もの画像)



昨日は
成田から昼頃帰れるかと思いきや
3時

きゃあ


息子達のシャンプー&毛玉取りが出来ない



無理やり麟だけシャンプーして
夜は
主人の実家で Welcomeごはん
ダッシュで支度して



龍で休憩)




帰ってから息子達の散歩です


今日も
息子 龍の 毛玉取りから始まって
で往復1時間の場所まで送り迎え


(頂もの画像で休憩)



ヨドバシへお付き合い

息子達のお迎え

今、髪切ってます

(愛)
[ 2010/02/20 20:47 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(8)

No title

わーっっ

翠さん!私も持ってます~その画像~!!

おじさんが寝こけて、かつら取れてる画像…

日本全国に流通してるのかな~
[ 2010/02/20 22:04 ] [ 編集 ]

No title

いつも覗き見させて貰ってる者です

寝こけてバツが悪くなってしまったおじさんの画像……アタシも2年くらい前に見ました~!!!

ビックリしちゃったので、コメントさせていただきました

これからも覗き見させて下さいね
[ 2010/02/20 23:36 ] [ 編集 ]

No title

髪 切ってます

へっ 翠さんの
[ 2010/02/21 00:04 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまです~

ハイ

わたしも昨日は探しにヨドバシカメラとビッグカメラに行きました

すれ違ってたりして

おじさん(ゲーハー)の画像わたしも持ってますが わたしのはカツラが床に転がってます

出回ってるだったんですね~

前にわたしも一度したのですが

同僚が「京都の友達からもらった画像」と言って送ってくれたので

京都でこっそり撮ったリアルなかと思って 数時間で消しちゃった

その時確か 翠さんも 見そびれたと悔しがっていらした記憶が…

あはは

これですこれ


[ 2010/02/21 08:04 ] [ 編集 ]

No title

豊平みこさん

色々な人から 色々な画像を頂きますが

全く関係のナイ別の人から 同じ画像を頂きますからきっと出回ってるのでしょうね

何年も前に頂いた画像ですが

久しぶりに見つけてつい乗せちゃいました
[ 2010/02/22 00:49 ] [ 編集 ]

No title

mochiさま

始めまして

初ありがとうございます

各地で出回る面白画像

古いデータを見ると随分出てきますよね
[ 2010/02/22 06:51 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

はい

先月に続いて又毛先切りです

バイクに乗るからなのか

痛みが激しくて

ギリギリに出来る長さです
[ 2010/02/22 06:54 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

消しちゃう所が

雪花さんったら優しいわ

頂もの画像は掘り起こすと随分ありますョ
[ 2010/02/22 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/971-8e088afc







