fc2ブログ






初ツーリング レポ

集団で走るの始めて



どうしても

周りにご迷惑な気がして

落ち着きませんでした



高速では 散らばるから余り気にならなかったけど

一般道では すり抜けするし
悪気は無くても、
1台の車の前後を沢山のバイクで囲んじゃったり


乗ってるバイクがスーパーバイクな暴走族な感じでした
(私のはスーパーバイクじゃないです)


走るのは滅茶苦茶楽しかったの
高速道路を主人以外の人と走るのも始めて

ちゃんと、上手な方が引率の様にまとめて下さって
いっぱいお世話になっちゃいました


運転が未熟なので人より車間距離を空けがちで、
信号で先頭になっちゃうことも
間にが入ることも多くて

きっと、私の後ろの方は
トロイなぁなんて思っていたんじやないかしら


三崎へ行ってマグロ三昧のお昼ご飯でしたが駐車場ではズラリと並んだ、
バイク達
全員頭から駐車したら写真撮りたいから皆さん向き変えてって


あは
隣の方にやって貰っちゃいました
主人にだってやってもらわないのに
女性扱いがチョット嬉しいです


帰りにも記念写真を撮って
遠足気分ですね



主人と、走る時は
すり抜け殆どしないし、高速道路でも
ほぼ走行車線

始めてな走りに
ドキドキもいっぱい楽しかったです。



マグロ三昧のお昼では兜焼きかま
美味しく頂いてきました
スポンサーサイト



[ 2010/02/22 23:39 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(8)

No title

お天気のいい日には

たまに集団を見掛けますが、暴走族とは違い年齢も落ち着いてるし、安全運転だし、で走ってても全然怖くないですよ

その集団のなかにも翠さんみたいないるかもしれませんね
[ 2010/02/23 07:54 ] [ 編集 ]

No title

バイクよりもマグロの頭がきになってしょうがありません
[ 2010/02/23 16:56 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうですね~

大人の遊び方って感じで格好良いです

三崎のマグロ美味しいですよね~

立派な頭

豊漁ですか
[ 2010/02/23 23:39 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

そうなのそうなの

小心者だから迷惑な気がして仕方なかったのですが

そんな風に言って頂くと嬉しいです
[ 2010/03/04 07:33 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

まぐろ

大きかったです

お昼ご飯はチョットしか食べれないから

沢山残しちゃって超残念
[ 2010/03/04 07:40 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

楽しかったです

でも

欠点がひとつ

荷物が積めないバイクなのでお土産は買って帰れません
[ 2010/03/04 07:43 ] [ 編集 ]

No title



壮快なバイク風景

ツーリングのグループを見つけると、バイク好きは興奮して目が釘付けですが、一般の人は周りを走られるのって怖いですよね

(;¬_¬)

でも一番

目が釘付けになるのは兜焼きですかな…

是非、頭からかぶってツーリングを

伝説です

伝説になるですよ

翠さん
[ 2010/03/04 18:20 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

んもぅ

そんな伝説いりませんからあ~

主人はしきりに

「ヘルメットかぶせてやれ」

って言ってました
[ 2010/03/07 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/974-db31e7bd