
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍君のお願い

龍Ron君は 12歳と3ヶ月のお爺さんな

我が家の息子です



この子.....ぬいぐるみが大好き

最近、帰りが遅くて遊んであげられないので

又 ひとつ生贄...

イエ...プレゼントを買ってあげました





プードルボアが気持ちいい

ずんぐりムックリなふくろうのぬいぐるみ





「ママお帰り

そっけない態度だった龍君が...



ぬいぐるみを見た途端

目が3割増に見開いてキラキラ





「ママお帰りそれ誰の僕のだよねママ大好き



態度が変わり過ぎな息子です
[ 2010/02/28 10:44 ] 【今日の息子達】 | TB(0) | CM(10)

No title

もも分かりやすい

単純な生き物

はついつい構いたくなるんですよね
[ 2010/02/28 12:30 ] [ 編集 ]

No title



お行儀よくお座りして待ってますね

可愛い
[ 2010/02/28 13:18 ] [ 編集 ]

No title

かわいい

うちのもぬいぐるみ大好きですよ~

片付けてはリビングに持ってきて遊んでいますそりゃもうボロボロ

でも遊んでいる姿に癒されますよね
[ 2010/02/28 13:42 ] [ 編集 ]

No title

ほんとだ~

にが見えますよ~

可愛いですね
[ 2010/02/28 18:00 ] [ 編集 ]

No title

ダメェ

ワタクシの仲間を生け贄だなんて~

しかも

なんてプリチィなぁ

オマエデイイヨ

 Σ

イヤァァ マテェェ

 

こ、これは

 翠さんの陰謀ですね

 間違いない

アクイ?アイ?

一文字違いで

真逆な意味だぁ
[ 2010/03/01 16:42 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

良く解っていらっしゃる

確かに

構いたくなりますよね
[ 2010/03/04 08:03 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

「僕、良い子だからぬいぐるみちょうだいなの」

・・・態度で喋る器用な子です
[ 2010/03/04 08:05 ] [ 編集 ]

No title

シュアロさん

今は ぬいぐるみを壊す事もなくなりました

以前は ボタンを千切られ

中綿スプラッタ状態で大変でした

でも、本当に

ぬいぐるみに喜ぶ姿は

超~可愛いです
[ 2010/03/04 08:11 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

夜だったのでキラキラなが見えませんが

ホントにキラキラなの可愛い態度でした
[ 2010/03/04 08:24 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ふっふっふっふっ

生贄にも愛
[ 2010/03/04 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/976-f0d441ce







