
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月2回目のお稽古へ行く着物



雨でしたので

ポリ着物です


菊かしらいまいち解らない花ですが
菊と信じて、いつでも着れる着物だと思っています

帯はエンジ色の紬の色無地
この帯 滅茶苦茶使いやすいです




びっくりしたのが
息子達のお散歩へ行ったら...
全く見覚えのない 方から
「いつも、ステキに着てるわね
なんて
声掛けて頂いちゃいました

びっくり嬉しい
でも、あなたはどなた
[ 2010/02/28 19:36 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(9)

No title

華やかなお着物ですね

エンジ色の帯で締まってます

帯のエンジと帯締めの抹茶色のコントラストが素敵



私も同じマンションの知らない方に声を掛けられたことありますよ

嬉しいですよね



これからも、、もっと着ようって思います
[ 2010/02/28 21:59 ] [ 編集 ]

No title

ポリなんだぁ

とても雰囲気のある素敵なですね

あ~ 翠さんが着てるから素敵に見えるのかな~
[ 2010/02/28 22:19 ] [ 編集 ]

No title

忘れました

声かけてこられた方、いつも翠さんを見て「いつかきっと声をかけよう」って、ドキドキしていたんでしょうね~
[ 2010/02/28 22:22 ] [ 編集 ]

No title

私も、知らない方に、突然、きもの話で声を掛けられることがあります。

ビックリしますよねぇ~~。

でも・・・でも・・・妙に、少し、嬉しかったりします♪

菊かなぁ。。。菊ですよね。私も菊に見えます!
[ 2010/03/01 19:49 ] [ 編集 ]

No title

だって翠さん素敵だも~~~~ん。





アーマースーツみたいな着こなしではなく好きで着ている感じが伝わりますもんっ
[ 2010/03/03 17:28 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

はい

びっくりしたけど嬉しいものですね

無地の帯

とても 使い勝手が良くて助かってます柄の多いお着物には特にです
[ 2010/03/04 17:45 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ポリ着物です

しかも 新品1,000の格安品

重宝してます

声掛けて下さった方は見知らぬ方でしたが

やっぱり 嬉しいものですね

感謝です
[ 2010/03/04 17:51 ] [ 編集 ]

No title

花子さん

はい

人見知りしちゃうのですが

好意を持って話しかけられると

やっぱり 嬉しいものですね

菊...ですよね

菊だから、いつでも着て良いのだ

そぅ信じてます
[ 2010/03/04 17:55 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

はるchanありがとーチューだ

あ。

ダメそれは逃げちゃうのねクスン
[ 2010/03/04 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/977-91889cc2







