
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七緒vol.21/プレジデントムック

わーい

七緒が届いてました







あら、

七緒っぽくないモデルさんだわ



でも、

やっぱりこの方もチョット錨肩

七緒のポリシーなのかしら



柔らかい雰囲気で錨肩な方

そんな訳ないですね







今回は

木綿の特集です



デニムの着物を入り口に

木綿の着物が欲しい熱がムクムクした後...



なぜか

バイクに手を出してしまったから

ちゃんとした木綿の着物を手にしないままだったの



会津、伊勢、川越、浜松、館山

クスッ

バイクで出掛けてみたい場所は

皆、良い木綿の産地ではないですか





夢が膨らむわ







七緒読んで自分好みを研究しなきゃ







もう一つの特集が

「収納」向上計画



うーん

我が家の着物も何とかしなくては



うーん

そのうちネッ
[ 2010/03/05 22:15 ] ◆着物な本◆ | TB(0) | CM(9)

No title

あまり知名度無いけど

館林木綿も仲間に入れて~

Welcome GUNMA
[ 2010/03/05 23:36 ] [ 編集 ]

No title

館林も面も載ってますよ~!



表紙のモデルさん、錨型だけど線が細い感じですよね。

みんな着物が似合う撫肩ってわけじゃないもんね



今回は「丸ごと1冊木綿」って感じで、

また購買欲が炎上しそう
[ 2010/03/06 01:26 ] [ 編集 ]

No title



 館林も面

 館林木綿


[ 2010/03/06 01:31 ] [ 編集 ]

No title



今日発売のはずなので、私もどこかでgetします

4月初めに帰省する時、伊勢木綿をお仕立てに出そうと思ってるんです
[ 2010/03/06 06:59 ] [ 編集 ]

No title



んではを

福朗亭に預けてみては~

  イソイソ

ヽヽヽヽ

預かり料金

1日750円で管理費別

木綿のお着物かぁ

いいですねぇ

職場に宇宙蚕がいるんですから、木綿も栽培してみてはぁ
[ 2010/03/06 22:57 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

載ってました館林

地元愛なまめぴーさんの地元だったのですね

覚えました

お出掛けしたいです
[ 2010/03/08 07:00 ] [ 編集 ]

No title

きくりんさん

七緒のモデルさんは

普通の現代っ子な感じで 良いです

木綿

欲しくなります
[ 2010/03/08 07:05 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

伊勢木綿~

良いですね羨ましいわぁ~

伊勢に行く機会があったら是非Getしたいです
[ 2010/03/08 20:19 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

ふむふむ

1日750円に管理費別



こらぁ

ふぅchanに預けたら

擦り切れるまで着倒しそうじゃないのさ
[ 2010/03/08 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/979-43db008e







