
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日のお家着物

今日も雨なので

バイクでお散歩することもないです



寒いので、正絹の紬で、お家着物...2日目です





髪も纏めず、半幅帯でダラダラです
[ 2010/03/07 10:57 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title

半幅帯がアンティークっぽくでかわいいですね

なんだか、髪をおろしてる翠さんが、新鮮です
[ 2010/03/07 18:40 ] [ 編集 ]

No title

ウフフ

最近は画像に お会いした翠さんのお顔をのっけて妄想してる私です

髪を下ろして寛ぐ翠さん、色っぽそう~
[ 2010/03/07 19:36 ] [ 編集 ]

No title

すご~い

髪 伸びましたね~

いろんなアレンジが出来て楽しいでしょう。

着物もいつも素敵です
[ 2010/03/07 19:58 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

嬉しいです

この帯は自作の麻帯です

はい

自分でも髪を下ろしたままは 新鮮です
[ 2010/03/16 23:30 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

イヤイヤ

色っぽいとは対局なぐうたらップリです
[ 2010/03/16 23:32 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

あはは

髪は伸びたのですが

アレンジを知らなくて

で髪は痛むし

又切りたくなっちゃいました
[ 2010/03/17 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/981-8257442f







