
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DUCATI会議へ行く着物


会議って

ツーリングの打ち上げです
私は飲みませんけど


お着物は 母が遺してくれた着物達の一枚
ピンク色地にグレイの縞の縮緬
柔らかい着物だけど縞。
桜色と鼠色
甘くて硬い組み合わせがとても好きなお着物です

茶色の八掛に合わせて
茶色の博多帯、茶色のベルトの腕時計
腕時計に合わせて帯締に渋緑色の革ベルトです



さて、
息子達の散歩も済んだし
仕事上がりの主人を起こして行ってきまーす
[ 2010/03/13 18:27 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(4)

No title



この前、雪花さんがコーデしてたピンクと茶の帯はアポロチョコみたいでしたが、翠さんのはピンクが薄いからベージュに見えて、この前食べたバニラプディング味のアポロチョコに見えます


[ 2010/03/14 00:00 ] [ 編集 ]

No title

こういうコーデ好きです(^^)



しかも帯締めがベルト・・・ちょっと新しいところが入っていて素敵です。



今年はいっぱい着物をきたいけれどやっぱりまだまだ詰めの甘い部分がいっぱいなのでちゃんと習いたいなあと思う今日このごろです





あとちゅ~は拒みません。目をつむって待っています
[ 2010/03/15 18:22 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

アポロチョココーデ

コーデ・・・・って

実はふぅchan全部デザートに見えてる

uso

バニラ味アポロ嬉しいです
[ 2010/03/17 07:03 ] [ 編集 ]

No title

はるchan

ありがとー

お出掛けだけど、普段着感覚にしたかったのでベルトなのでした

拒まないんですか
[ 2010/03/17 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/983-696d8756







